◉私って家政婦みたい…毎日淡々と家事育児… | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上、イライラヒステリック鬼婆ネガティブママ。虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、たった数か月でイライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、毎日幸せを感じられるようになった魔法の考え方をお伝えしています!!
▶三姉妹ママ(6.5.2)
▶元小学校の先生

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママの私で

幸せに生きる!

お気楽ママの

ハッピーマインドコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

 

 

私って、

家政婦みたい。

 

 

 

今から7年前の

2017年の5月。

 

 

私は毎日のように

そう思っていました。

 

 

 

 

朝起きたら

キッチンに直行し、

朝食作り。

 

 

子どもが起きてきたら

「中断させられる…。」

「また大変な一日が始まる…。」

とタメ息。

 

 

 

 

 

 

 

日中は淡々と家事と育児。

毎日「こなしている」ような感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

お給料がもらえるわけでもない。

誰かが称賛してくれるわけでもない。

 

 

 

私って、何…?

 

私って、

何のために生きてるの…?

 

 

 

自分の価値がわからず、

自己肯定感は底辺。

 

 

 

 

 

 

夜は

「やっと終わった…。」

「今日一日、何してたっけ…?」

と思いながら、

疲労感いっぱいで眠りにつく。

 

 

 

 

疲れ果てて寝落ちしては、

「せっかくの自由時間が…!」

と落ち込み、

 

 

寝落ちしなかったら

「夜は唯一の自由時間…!」

と夜更かし。

 

 

 

 

次の日は寝不足でボロボロ。

体力も気力もない。

 

 

 

 

 

 

 

「子どもがいるから私は大変。」

「子育てしてるから、自由じゃない…。」

 

そんな風に、

子どもがいるから私は不幸。

だと思っていて、

 

愛しいはずの子どもにそんなことを

思ってしまう自分が大嫌いでした。

 

 

 

 

そんな私が今、

 

朝起きてきた子どもに

「おはよう~!」

「今日も大好きだよ!」

と言ってハグするように。

 

 

 

 

日中も、

 

「大好きだよ!」

「今日も可愛い!」

 

と、

子どもに何度も何度も

言ってしまうほど

子どものことが可愛くて

たまらないように。

 

 

 

 

夜眠りにつく前は子どもに、

 

「今日も大好きだったよ。」

「明日も大好きだよ。」

「生まれてきてくれてありがとう。」

「あなたがいるから幸せだよ。」

 

そう言って抱きしめながら

人生で一番幸せな

寝かしつけをするように。

 

 

 

 

 

そんな風に私が、

 

子育て生活が

大激変した方法。

 

 

知りたくないですか?

 

 

 

私が2年間、

400万円以上かけて

トライ&エラーをくり返して

 

やったこと・やめたことを

詰め込んで

 

5月24日(金)のセミナーでは

 

わかりやすく

3STEPにしてお伝えします!!

 

 

 

 

 

 

このセミナーの後は、

 

子育てがもっと楽しくなるかも…

 

人生がもっと楽しくなるかも…

 

子どものことを

もっと可愛く思えるようになるかも…

 

 

そんな風に

思えること間違いなし。

 

 

 

 

 

だって

このセミナーを受けたあなたは、

 

もう理想の自分に向かって

一歩踏み出しているのだから!!

 

 

 

 

1年後も、

同じことで悩みますか?

 

 

1年後も、

怒ってばかりで、

子育てに悩んで、

家政婦のままでいますか?

 

 

 

あなたの人生、

そのままで

終わっていいですか?

 

 

 

 

一瞬の勇気が、

 

あなたに

子どもとの笑顔いっぱいの日々を

連れてきてくれます。

 

 

 

 

「変わる!」

そう決めたママ、

申し込んでください!!

 

詳細・お申し込みは

こちら!!

 

 

無料体験セッションも

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら 

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

\私と繋がり幸せ倍増!/

ママの生き方激変!

3STEPセミナー

!参加者受付中!

詳細・お申し込みは

こちら!!

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

自分責めループ脱出のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みは こちら から🎵

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

相談も受け付けています💓

お気軽にどうぞ🕊🎵

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉 …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓

 

 

過去に開催した

\ セミナー・講座💎✨/