【募集中】イライラする私で生きる!子育てママの無料オンラインサロン♪ | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

新しいチャレンジに

ワクワク~!💓

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママから

HAPPYママへミラクルチェンジ!

頑張るママの

心のサポートコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

このたび、

インスタアカウントにて

無料オンラインサロンを

始めます~!!💓

 

 

 

 

1年半前、

私は止まらないイライラに

悩んでいました。

 

 

 

毎日のように

子どもに怒鳴り散らし、

手をあげ、

外へ出し、

無視をし、

人格を否定し、、、

 

 

 

 

このままじゃ

子どもを虐待する。

 

止まらない自分の暴走に

恐怖を感じる日々でした。

 

 

 

 

そこから

脳や意識の仕組みを学んで、

自分と向き合ってきました。

 

 

すると、

なんとイライラが

9割以上も消えました。

 

 

 

 

 

あんなに

怒ってばかりだった日々が

嘘かのようで、

 

楽しくて、

子どもと全力で笑い合う

日々を送ることが

出来るようになりました。

 

 

 

 

だいぶイライラや怒り、

ネガティブな感情を

受け入れられるようにはなったけど、

 

 

でもまだどこかで、

イライラしたくない。

怒りたくない。

子どものことを傷つけたくない。

家族に迷惑をかけたくない。

 

そんな思いが

強く残っていました。

 

 

 

 

 

 

イライラしたくないから、

ストレスを溜めたくない。

平凡な日々でいい。

 

 

そんな思いから、

私はまた自分の感情に

蓋をするようになり、

 

日々を淡々と

過ごすようになりました。

 

 

 

 

 

心の底から湧き上がるような

喜びも、幸せも、

 

いつの間にか

感じなくなっていました。

 

 

 

 

自分の知らない世界を

もっと見てみたい。

 

今の自分では

想像つかないくらいの

幸せを手に入れたい。

 

もっともっと、

自分の可能性を広げたい。

 

 

 

 

 

そう思って飛び込んだ

自分ビジネスへの行動も、

停滞、、、。

 

 

 

 

 

 

 

怖いから。

 

 

 

 

 

 

 

 

また前のイライラしてる自分に

戻ってしまうのが。

 

 

 

だって、

また家族に迷惑を

かけちゃうかもしれないから。

 

 

もうこれ以上、

子どものことを傷つけたくないから。

 

 

 

 

でも本当は本当は、

自由なお金を手に入れて

 

 

もっと

家族といろんなところへ

出かけたい。

 

 

子どもたちに

いろんな経験をさせてあげたい。

 

 

もっともっと

家族と

ワクワクドキドキを感じたい。

 

 

もっともっと

心の底からの

幸せを感じてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからやっぱり、

前に進む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう決めた私は、

イライラママ

ですけど、

何か?w

と開き直ることに

しました!!ww

 

 

 

 

 

だって、

怒っちゃうんだもん。

 

そーゆー体質なんだもん。

 

そーゆーホルモンが

出やすいんだもん。

知らんけど。ww

 

 

 

 

イライラする私で、

ありのままの私で、

幸せを掴みにいく!!

 

 

 

 

イライラママでも、

鬼婆でも、

能天気でも、

開き直りババアでも、

ネガティブでも、

感情の起伏が激しくても、

 

どんな私も

全力で愛おしい。

 

 

 

そう思って

私は生きていく。

 

 

そしてママたちにも、

そんな気持ちになって欲しい。

 

 

 

 

 

自分が自分の

一番の味方になることは、

この先の人生を

必ず幸せにしてくれるから。

 

 

 

 

そして

もう一つ気付いたこと。

 

 

 

ずっとずっと

「ママ」の呪縛に苦しめられて

過去記事を読んでください🤣

「ママ」から

逃れようと必死だった私。

 

 

 

 

週に何度も

夜に一人でカフェに出かけたり

 

遠くへ一人で何度も出かけて

泊まって帰ってきたりと

 

 

 

「ママ」から逃げて

「自由」を求め続けて

1年半を過ごして気付いたことは、

 

 

 

私は

「ママ」として生きることも

大好き。

 

 

 

 

 

 

目移りするお店がたくさんの

煌びやかな都会を一人で

自分のペースで歩くよりも、

 

何もない田舎道を

家族とあーだこーだ言いながら

ダラダラ歩く方が楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

「私」として生きる

自分の人生も

 

「ママ」として生きる

家族との日々も

 

 

どっちも大事にして、

人生を楽しむ私になる💓

 

 

そう決めたのです🥺💓

 

 

 

 

子育てしてると、

たくさんの問題が発生する🤣

 

 

 

あーもームカつくー!👹

イライラするー!👹

何でわからないのかなー!👹

 

疲れたー😭

もうしんどいー😭

私って本当にダメなママー😭

 

 

 

 

いろんな感情を

仲間に吐き出して、

丸っと受け止めてもらったり

 

悩みについて一緒に

考えたり乗り越えたりして

 

 

 

イライラしても

ブチ切れても

鬼婆でも

ヒステリックママでも

ネガティブママでも

能天気でも

アホでも←

どんな私も大丈夫💓

強固にして、

 

自分も家族も大事にして、

人生を楽しめるように

なりませんか?💓

 

 

 

 

 

 

 

サロンでは、

💎月1回のzoomお話会

💎不定期開催のイベント

💎コメント欄での交流

💎質問箱 などなど、

 

みんなでワイワイやれたら

いいなーと思ってます!🤣💓

 

 

 

公開アカウントでは話しにくい、

私のリアルでディープな

潜在意識の書き換え事情も

お話しするつもりです🤣💓

実両親との関係とか、

幼少期のトラウマとか、、、🤣

 

 

 

もちろん見るだけの

幽霊部員も大歓迎!👻💓

 

見るだけでも潜在意識が

書き換わっていくんじゃないかな🥺💓

 

 

 

 

参加費は、

無料です💓

 

公式ラインかインスタのDMで

メッセージをいただければ、

アカウントのURLを送ります💓

 

 

 

毎日を楽しく過ごしたい

イライラママ💓

鬼婆ママ💓

ブチ切れママ💓

ヒステリックママ💓

暴れん坊ママ💓

ネガティブママ💓

お待ちしています🤣💓💓

 

 

 

 

無料体験セッションも

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

イライラママ卒業のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

プレゼント】と送ってね♪

週4日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉

 (日)ともみんのイライラ対策実践例! …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓

 

 

 

\過去に開催のセミナー・講座/