◉こんなママでごめんね。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

 

ただただ、

 

子どもには申し訳なかった。

 

 

 

 

 

こんにちは!ともみんです🥰

 

はじめましての方は☞こちら

 

 

    

\5年間ずっと情緒不安定ママ/

 

潜在意識を知って

!人生大激変!

 

今が人生で

いちばん楽しい♡

 

 

▶子育ての重圧に苦しんでいるママ

▶理想の母親像に囚われているママ

▶自分を犠牲に子育てしているママ

▶毎日自分の時間も楽しみたいママ

 

 

いつからでも、人生かわれます!

 

イライラママ卒業の

秘密のメソッド教えてます♪

 

私ともみんを詳しく☞こちら♡

 

公式LINEご登録者様へ🎵

 

イライラママ卒業!

秘密のメソッド10選♡

プレゼント中!🎁

 

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みこちら🎵

詳細☞こちら🎵

 

 

 

イライラママ

真っ盛りのとき、


 
私は心の中で
 
何度も何度も子どもたちに
 
 
「こんなママでごめんね。」
 

 
と謝っていた。
 


 
 
毎日イライラして
 
穏やかになれない。
 

 


 
子どもと遊ぶのも
 
楽しいと思えない。
 

 


 
ほっといてくれと
 
思ってしまう。
 

 
 
本当は
 
何よりあなたたちを
 
大事にしたいのに。
 
 

 


優しくて
 
愛に溢れた
 
ママでありたいのに。
 
 


 
ずっとずっと
 
自分を責め続けていた。
 
 


 

 


そう思えば
 
そう思うほど
 


 
「ああ、

 今日もダメだった。」
 


「今日も怒ってしまった。」
 


 
自分のダメなところを
 
見つけて、落ち込んで。
 
 


でもまた、
 
イライラして怒って。
 
 
 
同じことを
 
何度も繰り返す私に
 
絶望していた。

 
 


 

 


暗い暗いトンネルの中。
 


 


光が見えたのは、
 
イライラしても
 
怒鳴り散らしても
 


そんな私でいいのだ、と
 
思えるようになったから。

 


 
そこから一気に
 
現実が変わっていった。
 
 


  
毎日、 
 
楽しい。
 
幸せ。
 
子どもがたまらなく可愛い。

 
 
そう思える日々がやってきた。
 
 


 
次は、
 
あなたの番。 
 
 
 
あなたにも、

 

 

こんな私でいいんだ。

 

 

そんな安心感を

 

味わってもらいたい。

 

 

 

 

そう思って、

 

セミナーを作りました。

 

 

 

🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟

 

イライラママ脱却!セミナー

~家族にも私にも愛される日々に

 ミラクルチェンジ!~

 

🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟

 

 

 

圧倒的な安心感の中

 

子育てをしたい人、

 

待っています🥰

 

 

 

 

🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟

 

イライラママ脱却!セミナー

~家族にも私にも愛される日々に

 ミラクルチェンジ!~

 

🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟🌈🌟

 

【日時】

5月1日(月)

10:00~11:30

(最後の30分は

 フリートーク♪)

 

【場所】

オンライン(zoom)

 

【金額】

3000円

 

 

◉顔出しなしOK!

◉当日参加できない方は、

 動画購入もできます!

 

 

このセミナーでは、

 

イライラする自分を

今すぐ

受け入れられるようになる!

 

潜在意識を書き換える

秘密のワークを

 

みんなでする予定です🌟

 

 

 

 

子育てをしながら、

毎日イライラしてしまう。

 

 

怒っちゃダメ、と思っているのに

子どもがお茶をひっくり返すだけで

怒りを爆発させてしまう。

 

 

「今日も怒ってしまった。」と

子どもの寝顔を見て

いつも後悔してしまう。

 

 

こんな怒ってばかりの

自分が嫌いだ。

 

 

 

 

そんなあなたに、

 

 

 

イライラしたっていいじゃない。

 

 

こんな私も

最高に可愛いじゃない。

 

 

 

と伝えたい。

 

 

 

 

そう思えたら、

 

 

子どものことを

めちゃくちゃ愛しく

思えるようになり、

 

 

旦那さんにも感謝出来る日々を

送れるようになり、

 

 

自分のことが大好きになります。

 

 

 

そんな未来、

 

欲しくないですか?

 

 

 

あなたのこと

 

待ってます💕

 

 

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓☞こちら🎵

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

 

~いつも笑顔で、愛される私に

ミラクルチェンジ!~ 

イライラママ卒業!

3か月継続プログラム

 

 

本気でイライラママを卒業したい!

\新しい自分になって人生を謳歌したい!/

 

そんな方のために、

継続プログラムもご用意しています♡

 

詳細はこちらをご覧ください🥰

 

 

 

 

 

では、また♡

 

 

★関連記事

◉イライラ鬼婆から人生大逆転!!

◉子どもを一時預かりにお願いするほど病んでません。

◉思ったことをすぐ口に出してしまって、後悔します。

◉子育てしてるので自分を労る暇なんてありません!

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんの手放した思い込み

 (金)大切な自分へかけたい言葉  …配信中♪

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪