◉【無料体験セッション】イライラママ卒業!秘密のメソッド教えます! | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上、イライラヒステリック鬼婆ネガティブママ。虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、たった数か月でイライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、毎日幸せを感じられるようになった魔法の考え方をお伝えしています!!
▶三姉妹ママ(6.5.2)
▶元小学校の先生

 

 

 

こんにちは!

 

 

イライラママから

happyママにミラクルチェンジ!

頑張るママのサポーター

 

ともみんです🥺✨💓

 

ともみんについて

詳しくは☞こちら

 

 

5年間イライラママ

やっていた私。

 

それが今では

毎日ハッピーママに!!

 

 

そんな私が、

イライラママ卒業

秘密のメソッド🌟

を教えてます♪

 

 

私は

イライラしない

自分になるために、

200万円以上かけて

心の仕組みを

学んできました。

 

 

そうやって学んで

自分と

向き合ってきたことで、

 

💓自分のことが

 大好きになり

 

💓家族のことが

 もっと愛しくなり

 

💓幸せが心の底から

 湧き出るようになり

 

💓ありのままの自分で

 堂々と生きられるようになり

 

人生が大激変しました。

 

 

子どもへの愛で

溢れている毎日を

送っています🥺💓✨

 

 

この魔法、

たくさんのママに

届けたい!

 

 

だって、

人生は

楽しい方が

良いでしょう?

 

 

あなたの一度切りの人生、

そのままでいいの?

 

 

◉子どもにイライラしてしまう。

 

◉誰かにしんどさを吐き出したい。

 

◉イライラする自分が嫌い。

 

◉イライラしない自分になりたい。

 

 

そんな感情がなくなって、

 

 

◉毎日が楽しい。

 

◉家族のことが愛しい。

 

◉どんなに子どもでも

 受け入れられる。

 

◉ありのままの私が大好き!

 

 

こんな気持ちになれたら、

最高じゃない?🥺💓✨

 

 

大丈夫、

絶対になれる。

 

 

私がその方法を

知ってるから!!

 

 

 

有り難いことに、

すでにたくさんの方に

来ていただいています✨

 

一部ですが、

感想を紹介します💓

 

言葉遣いが悪いママ友にモヤモヤ…生後8か月の男の子のママ

片付けない子どもにイライラ…3人のお子さんを持つママ

子育て観の違う母にモヤモヤ…3歳男の子のママ

上の子が下の子と張り合うことにイライラ…小2と2歳の兄弟ママ

自分時間が取れないことにイライラ…年中女の子のママ

 

 

 

 

 

 

あなたも、

人生を

変えに来ませんか?

 

お申し込みは

こちらから🌟

 

 

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓☞こちら🎵

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶定期的にイライラママ卒業のコツを配信中♪

 ただいま無料登録で

 「秘密のメソッド10選」プレゼント中💓

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪