◉【お客様の声】上の子が下のこと張り合うのにモヤモヤ…。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上
イライラヒステリックネガティブママ。
虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、
たった数か月で
イライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、
毎日幸せを感じられるようになった
考え方をお伝えしています!
▶三姉妹ママ(7.5.2)
▶元小学校の先生

 

 

小さい子には、

 

優しくしてって思うのに。

 

 

 

 

 

こんにちは!ともみんです🥰

 

はじめましての方は☞こちら

 

 

    

\5年間ずっと情緒不安定ママ/

 

潜在意識を知って

!人生大激変!

 

今が人生で

いちばん楽しい♡

 

 

▶子育ての重圧に苦しんでいるママ

▶理想の母親像に囚われているママ

▶自分を犠牲に子育てしているママ

▶毎日自分の時間も楽しみたいママ

 

 

いつからでも、人生かわれます!

 

イライラママ卒業の

秘密のメソッド教えてます♪

 

私ともみんを詳しく☞こちら♡

 

公式LINEご登録者様へ🎵

 

イライラママ卒業!

秘密のメソッド10選♡

プレゼント中!🎁

 

週3日、一分読むだけで

happyママに近づく🎵

登録はこちらから♡

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みこちら

詳細☞こちら

 

 

 

先日、

 

無料体験セッションを

 

させていただきました💕

 

 

 

小学生と

 

2歳の

 

お子さんを持つママさん。

 

 

 

 

いろんなことを

 

悩んでいるようでした。

 

 

 

 

 

 

中でも気になったのが、

 

 

「上の子が下の子と

 張り合うこと。」

 

 

 

ママさんは、

 

上の子に対して

 

小さい子には

 

優しくして欲しいのに、

 

と思っていました。

 

 

 

 

私たちは、

 

知らず知らずのうちに

 

「年下には優しく」

 

という意識が

 

身に付いています。

 

 

 

でも、

 

それは絶対ではないのです。

 

 

 

いろんな場面、状況で

 

対応していけば

 

いいと思っています。

 

 

 

 

 

そして、

 

ママさんの

 

幼少期の話を聞くと、

 

 

「私も一番上で、

 親にそう言われてきた。」

 

「なんで私ばっかり。」

 

 

そう思っていたことが

 

わかりました。

 

 

 

自分も我慢してきたから、

 

他人に対しても

 

許せないんですよね。

 

 

 

そこで、

 

それは思い込みであって

 

絶対ではないということ。

 

 

そして、

 

過去の悲しさを昇華する

 

ワークをお話しました。

 

 

 

 

これで、

 

だんだん軽くなるはず💕

 

 

 

セッションの後、

 

嬉しい感想も

 

いただきました🥺✨💕

 

 

 

 

 

 

イライラママ卒業

秘密のメソッド🌟

 

気になる人は、

 

待ってます💕

 

 

 

Yさん、

 

ありがとうございました💕

 

 

無料体験セッション

イライラママ卒業

秘密のメソッド教えます🌟

お申し込みはこちら🎵

詳細はこちら🎵

 

 

~いつも笑顔で、愛される私に

ミラクルチェンジ!~ 

イライラママ卒業!

3か月継続プログラム

 

本気でイライラママを卒業したい!

\新しい自分になって人生を謳歌したい!/

 

そんな方のために、

継続プログラムもご用意しています♡

 

詳細はこちらをご覧ください🥰

 

 

 

では、また♡

 

 

★関連記事

◉子どもを一時預かりにお願いするほど病んでません。

◉思ったことをすぐ口に出してしまって、後悔します。

◉子育てしてるので自分を労る暇なんてありません!

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉  …配信中♪

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪