◉自分ビジネスをしたいママに必須なもの。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上、イライラヒステリック鬼婆ネガティブママ。虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、たった数か月でイライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、毎日幸せを感じられるようになった魔法の考え方をお伝えしています!!
▶三姉妹ママ(6.5.2)
▶元小学校の先生

 

まずはこれを整えることです!

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママの私で

幸せに生きる!

お気楽ママの

ハッピーマインドコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

 

今年は、

長女の卒園式や入学式が

ありました。

 

 

 

新学期が始まってからも、

1週間はお昼までだったり、

 

子どもたちも何だか

ソワソワする時期だったり。

 

 

 

そんなときに、

家でゆっくり迎えられて

よかったなーって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし教師に復帰してたら、

マジで時間なかったと思うから🤣

 

 

 

 

 

朝はバタバタと用意して

子どもたちを怒って急かして

園に送り届け、

 

夕方は

仕事を無理に切り上げて

学童や預かり保育に迎えに。

 

 

 

 

 

 

家に帰ってからは

忙しく晩ご飯作り。

 

子どものケアや家事。

 

子どもを寝かしてから、

残った家事や

持ち帰った仕事。

 

 

 

 

 

 

休日にも、

平日に相手できない分

子どもの相手したり

作り置きしたり…

 

 

式の日も、

職場に頭下げて

休みをもらって…

気を遣って…

 

 

大変だっただろうなあ!🤣

 

 

 

 

でも今は、

自分の自由な時間を

ちゃんと確保してる🎵

 

自分の時間を最優先させてる!

 

 

家族でゆっくり過ごす時間も

たっぷりあって、

自分を幸せにしながら

稼いでる✨✨

 

 

 

 

 

こんな幸せなビジネスの形を

教えてくれたのは、

 

今個別サポートを受けてる

私の

マインド・ビジネスコーチのしおりさん💓

 

しおりさんのブログ💓

 

 

 

 

しおりさんの

ビジネス講座!!

 

私もサポート講師として

関わらせてもらってます🎵

 

 

まだ申し込み

間に合うかも!?

 

気になる人は

連絡してみて!

もしくは私に連絡して!!

 

 

 

 

 

でもここまで来るのに、

たくさん自分と向き合ってきたよ🥺

 

 

 

 

仕事やめて大丈夫かな…

 

 

 

 

収入が減るもんな…

 

 

 

 

私に出来るのかな…

 

 

 

 

家族で生きていけるお金が

なくなるかもな…

 

 

 

 

旦那さんの負担が

多くなるかな…

 

 

 

 

育休の手当てだけもらって、

辞めるとかやばいかな…

 

 

 

 

周りにどう

思われるかな…

 

 

 

 

せっかく親に大学に

行かせてもらったのに、

教師やめちゃったら申し訳ないな…

 

 

 

いろんな不安があった。

 

 

 

でも今は、

 

 

 

私が楽しい🎵のが一番!!

 

 

 

 

 

家族との時間が取れて最高!

 

 

 

 

 

旦那さんも応援してくれる!

 

 

 

 

 

私なら教師のときより

稼げるようになる🎵

 

 

 

 

 

手当をもらって辞めることに

文句言ってくるやつがいても、

そいつが私の人生の

責任取ってくれるわけじゃないし!

無視無視!!

 

 

 

 

 

周りの意見は無視!

私がやりたいことを最優先!

 

 

 

 

 

両親は、

私の幸せを願ってくれるはず。

だから教師を辞めても

認めてくれるはず。

 

 

 

 

まあ、

稼げなくても幸せだよな~。

 

 

 

 

今でも

充分幸せだよな~💓

 

 

 

 

そんな風に、

自分のことも

他人のことも

信用できるようになった。

 

 

だから

ビジネスにも動き出せて、

不安なく楽しく稼いでる🎵

 

 

 

最高でしょ?🤣💓

 

 

価値観の合う大好きな起業仲間にも出会えた💓

 

 

 

だから

起業したい!とか

自分ビジネスやりたい!って人は、

 

まずは自分のマインドを

整えることが先!!!

 

 

 

 

安心感の中で

新しいことに挑戦したい人!

 

無料体験セッションで

待ってるね~🥺💓

 

 

無料体験セッション

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら 

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

イライラママ卒業のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みは こちら から🎵

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

相談も受け付けています💓

お気軽にどうぞ🕊🎵

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉 …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓

 

 

過去に開催した

\ セミナー・講座💎✨/