◉あの子はもうハイハイが出来るのに。 | イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

イライラママの私で幸せに生きる!お気楽ママのハッピーマインドコーチ/ともみん

長女出産から5年以上、イライラヒステリック鬼婆ネガティブママ。虐待・通報・家庭崩壊を恐れた私が、たった数か月でイライラ・怒鳴り散らすことがほぼなくなり、毎日幸せを感じられるようになった魔法の考え方をお伝えしています!!
▶三姉妹ママ(6.5.2)
▶元小学校の先生

 

他の赤ちゃんと

我が子とを比べて、

落ち込む日々、、、。

 

 

 

こんにちは!

 

イライラママの私で

幸せに生きる!

お気楽ママの

ハッピーマインドコーチ

 

ともみんです🥰

 

はじめましての方は

こちら

 

 

 

!元ヒステリックイライラ鬼婆ママ!

今が人生で

一番たのしい♪

 

イライラママ卒業メソッドで、

ママでも人生を最高に楽しむ

方法を教えてます♪

 

〈お客様の変化〉

 

物を投げたりブチ切れが止まらなかったママ

ブチ切れない自分に♪

子どもが可愛い!と思える自分に♪

 

常に家族優先で自分を犠牲にしてきたママ

大好きな趣味を楽しめる自分に♪

 

人の目が気になって疲れちゃうママ

自分の気持ちを尊重し、意見できる自分に♪

 

子育てに自信をなくして、

子どもを施設に入れることも考えたママ

子どもが可愛い♡と思えるようになり、

毎日穏やかな日々に♪

 

 

 

6歳長女がまだ

0~1歳のころ。

 

毎日のように児童館とか、

赤ちゃんの集まりとかに

行ってたんよね🥺

 

 

 

そこで出会う、

たくさんの赤ちゃんを見ては、

落ち込んでた、、、。

 

 

 

 

あの子はもう

ハイハイしてる、

我が子はまだなのに。

 

 

 

あの子はあんなに

早く動ける、

我が子は遅いのに。

 

 

 

あの子はよく

喋ってる、

我が子は話さないのに。

 

 

 

あの子はあんなに

よく笑う、

我が子は人見知りなのに。

 

 

 

 

 

 

いろんな赤ちゃんの

いろーんなところを

我が子と比べては、

 

 

 

何で出来ないんだろう?

 

 

私の育て方が悪いから?

 

 

私がいつも

イライラしてるから

萎縮してしまってるのかな。

 

 

栄養が足りない?

 

 

 

私にわかるはずのない

原因を必死に考えて、

何とかしようとしてた。

 

 

 

 

 

だから育児本も

めちゃくちゃ読んだし、

 

スマホで

検索もしまくってた。

 

 

 

 

 

ちゃんと育ってるのか。

 

他の子よりも遅いのが、

とにかく不安で、心配で。

 

 

 

 

でも今は、

何とも思わないww

 

 

 

6歳の長女も

5歳の次女も

2歳の三女も

 

他の人より

出来ないことは

きっとたくさんあるけど、

 

 

どーでもいー。w

 

 

 

集まりとか行っても、

何とも思わないww

 

 

あの子はもう

それが出来るんだ!

へー!!!👏

みたいなww

 

 

 

 

 

 

 

今の私は

 

そのまんまの我が子が

可愛くて、

 

そのまんまの我が子で

満点で、

 

そのまんまの我が子が

愛しくてたまらないから。

 

 

 

 

 

 

こう思えるようになれて、

めちゃくちゃ気持ちが

楽になりました✨

 

集まりも怖くない🌈✨

 

 

 

あなたもそろそろ、

他の子どもを比べて

落ち込む日々、

やめませんか?

 

 

 

 

他人と比べず、

そのままの我が子を愛して、

集まりも楽しみたい🎵

 

 

そう思った人は

無料体験セッションに来てね~🥺💓

 

 

無料体験セッション

開催中!!!

 

お申し込みは

こちら 

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

\無料体験セッション/

募集中!

◉日時 ご相談の上決定

◉所要時間 40分程度

◉内容 今のあなたの現状を聞き、

イライラママ卒業のために

出来る行動をお渡しします♪

 

お申し込みは こちら から🎵

 

ただいま期間限定で

セッションに来てくれたママに

イライラ撲滅プチセミナー」の

動画をプレゼント中🎁💓

 

 

 


 

 

公式LINEご登録者様へ🎵

二大特典プレゼント中!🎁

週3日、1分読むだけで

happyママになれる🎵

登録はこちらから♡

相談も受け付けています💓

お気軽にどうぞ🕊🎵

 

YouTubeで

\対談ライブに出演してます🎵/

こちら🎵

 

こちら🎵

 

毎日を楽しく幸せに🎵

過ごすヒントが盛り沢山なので、

是非ご覧になってください💓

 

 

では、また♡

シェア・リブログ

大歓迎です🌈✨

 

 

 

無料オンラインサロンやってます♪

ぜひ参加してね♡

公式ライン、もしくはインスタからDMしてね🥺✨

詳細はこちら

 

 

 

 

ともみん公式LINE登録はこちら

▶(月)イライラしたときのおすすめアクション

 (水)ともみんが手放した思い込み

 (金)大切な自分にかけたい言葉 …配信中♪

▶相談も受け付けてます♪お気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

Instagramはこちら

▶ママの心が軽くなる魔法をかけるよ♪

 

 

 

 

\自己嫌悪ループから卒業!/

申し込む♪ ← こちらから💓

 

 

 

 

個別継続サポートもやってます♪

詳細はこちら💓

 

 

 

過去に開催した

\ セミナー・講座💎✨/