そろそろ鼻がムズムズする季節ですか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

~37期38期 受付開始しました~

自分のトリセツを知る為の

土台作り.ベーシッククラスコチラ

 

更に実践してみて自分を変える為の

土台作りマスタークラスコチラ

 

社会の為、未来の子どもたちの為に

現代社会での健康維持の方法

土台作り.の大切さを発信しシゴトにする為の

土台作りアドバイザ養成クラスコチラ

 

 

●体調を変えたい

●もっと綺麗になりたい

●メンタルを強化したい

●思考を変えたい

●プチ起業をしたい

●対症療法を提供しているセラピストさんでもっとクライアントさんを根本からケアしたい

 

そんな方は、是非、起こしくださいね(*^_^*)

 
 
 
***   ***   ***
 
 
 
 
そろそろ鼻がムズムズする季節だなぁ
と思っていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。
 
 
四六時中マスクをされている方は、
花粉にも、PM2.5にも
直接的には反応しにくくなっている
かもしれませんが、
 
 
化学物質を
四六時中空気と一緒に
吸い込んでいる訳なので、
アレルギーになりやすい体質に
移行していきます。
 
 
どちらが良いのでしょうね!
笑っちゃうくらい
訳わからない事になっていますね。
 
 
とりあえず、
いろんな意味で
マスクはしないほうが良い
と、私は考えていますので、
基本的にどこに行ってもノーマスクです。
 
 
ただ、
この季節だけは、
自分を守るという点において
外ではした方が良いのだろうなぁと思いながら
苦しくなって頭が痛くなるので
やはりしていません。
 
 
何かに反応しやすい季節で
何かに反応しやすいなぁと
思われる方は、
 
 
①体を冷やさない
エネルギー生産できていますか?
②お風呂はシャワーではなくつかる
③小麦粉をとらない
④砂糖をとらない
⑤植物油脂をとらない
 
 
まずは、ココを注意して頂けると
少しは楽になると思います。
 
 
そして、
さらに
積極的なケアができる方は、
 
 
⑥ビタミンCをとる
抗ストレスホルモンを生成する副腎は
身体の中でもっともビタミンC含有量が多い臓器
そのビタミンCが不足すると
抗ストレスホルモンをしっかり出せない状況になるから
です。
 
 
⑦4つのハーブからなる
インターフェロン用の働きをする
サプリメントをとる
 
 
手っ取り早いところは
そんなところでしょうか。
 
 
身体に蓄積している
不要なモノをデトックスすることは
体質改善には必須lですし、
 
 
身体が正常に機能する為の
栄養素を整えることも必須
 
 
血液がしっかりしたモノになっても
心と体の巡りが悪くなれば
もともこもない
 
 
やはり、
補給と解毒と巡り
【土台作り.】を日常に落とし込むことで

どんな不調でも

過ごしやすくなりますね(*^_^*)

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム