数秘学的視点から観た3月の過ごし方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識
 
 

***   ***   ***

 

 

~37期38期 受付開始しました~

自分のトリセツを知る為の

土台作り.ベーシッククラスコチラ

 

更に実践してみて自分を変える為の

土台作りマスタークラスコチラ

 

社会の為、未来の子どもたちの為に

現代社会での健康維持の方法

土台作り.の大切さを発信しシゴトにする為の

土台作りアドバイザ養成クラスコチラ

 

 

●体調を変えたい

●もっと綺麗になりたい

●メンタルを強化したい

●思考を変えたい

●プチ起業をしたい

●対症療法を提供しているセラピストさんでもっとクライアントさんを根本からケアしたい

 

そんな方は、是非、起こしくださいね(*^_^*)

 
 
 
***   ***   ***
 
 
 
 
もう3月5日になってしまいました(笑)
 
 
2月末
現実的なモノを
受け取る・・・
 
 
まさしく、
大きな産物を受け取り
いろいろ気づき
考える時間を頂きました。
 
 
しばし寝込んでいたのでした。
 
 
初めは寝込むほどでもなかったんですが
動けなくなりました。
そして
動きたくないと思うようになりました。

治らなくても良いかも

って思うようになりました。
 
 
嫌なことなど何一つしていませんが
心地よく自分が感じていられることを
あまりにも自分に与えていないことに気づきました。
 
なんだって与えられるのに・・・です。
 
全てが人の為ばかりで
自分の為のことが何一つされていなかったのです。
 
 
少し静かにしていました
自分の感情の根源を探ってしました。
 
 
まさしくも、2月末で
【8:充実】
私個人の月サイクルは、
【4:安定】
そんな波動を受け取らせて頂いておりました。
 
 
そして、
今月3月は【9:完結】です。
私個人的には、【5:変化】となります。
 
 
社会的に起きていること
起こされていること
気付いている人と
観ようともしない人と
 
 
それぞれの立ち位置があり
それでいて
自己責任とはならず
同根として責任を取り合っている
この社会
 
 
この仕組みを素晴らしいモノだと
すり込まれているから
そこにメスを入れる政治家がいない
もしくは、タブーだから
誰も何も言わない。
 
 
助けあいとは
なれ愛と似て非なるモノであり
優しさと愛という見栄えの良いモノの裏には
必ず利権が絡んでいます。
 
 
ノーテンキを
ポジティブだと勘違いしている人が
多い中
 
 
この社会がどのように進んでいくのかは
今月・・・
正念場なのかもしれません。
 
 
子どものワクチン
摂取させてしまったら
日本の将来は・・・ねぇ。
そこ、真剣に自分で考えているママは
どれくらいいるのでしょうか。
 
 
ある人は立ち上がり
ある人は、
かわらず、のほほーんとお花畑のまま
なのでしょう。
 
 
そして
日本国民の平均所得は、
どんどんと減っているようですが
皆さんは、いかがでしょうか?
 
 
お金がないから・・・
という言葉を時々耳にしますが
その言葉を使うのは良いですが
何かしらの対策はされているのでしょうか。
 
今、無くて何もされていないなら
これから先は、もっとなくならないでしょうか。
 
 
あなたの在り方は、
本当にそのままで良いのですか?
 
 
ココを問うてみると良い
ひと月だと思います。
 
 
取捨選択の月
思考回路も、人間関係も、行動パターンも。
 
 
変わりたい!
そんな風に感じられた方は、
是非4月からの土台作りクラスに
お越しください。
何かしらのお役に立てると思っています。
 
 
年度末で、
新しい環境スタートの準備に
明け暮れている人もいるかもしれません。
 
 
でも、
その新しい環境に合わせることが
良いことなのではなく、
その真意と目的を
きちんと考えてから、
自分の行動を決める
 
 
ココは、とても重要な事なのかもしれません。
 
 
あなたは、
あなたの人生の舵を
あなた自身でとれていますか?
他人に明け渡していませんか?
 
 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2    

  塩化マグネシウム