数秘学的視点から観た2月の過ごし方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 
stand.fm

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 

 

 

 
 

***   ***   ***

 

2月に入りましたね!
 
 
2022年2月は、
【8:充実】の月になります。
 
 
今まで
あなたが、外に向けて投げかけてきたものが
形になる、結果を受け取る月となります。
 
 
今まで、
どのようなことをしてきたのか、
によって、
受け取るモノが変わるということです。
 
 
ある意味、
その結果を見て、
自分を振り返る良い機会になる月だということですね。
 
 
そして、
その結果を考察して、
いろいろなモノを
取捨選択するのが来月となります。
 
 
旧暦の正月である2月1日は、
新月からのスタートでした。
 
 
月の成長に引っ張られながら
今までの結果を
どんどん引き寄せていくことでしょう。
 
 
さて、
あなたには、何が届けられるでしょうか。
 
 
節分から
本格的な2022年がスタートです。
 
 
愛に生きる・・・
愛とは何なのか
自己犠牲の末の愛ではなく、
本当の愛を学びながら
人との繋がりを作っていく一年になりそうですね。
 
 
取り繕っている場合ではないのです。
自分をまず愛する
その為には、
あるがままの自分でいることに許可を出す
 
 
そして、
なりたい自分と
今の自分との差を知ること
 
 
そんな一年の幕開けに相応しい
今まで巻いた種が目を出す
そんな月になりそうですよ(*^_^*)
 
 
されに、個人のサイクルと重ね合わせると
私の今月は、【4:安定】となります。
 
 
今月は
私自身を整える為のひと月としたいと思っています。
 
 
あなた個人の過ごし方は?
コチラでカウンセリングさせて頂いています。
 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2