下痢の原因は小麦粉でした | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 
stand.fm

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 
 

***   ***   ***

 

 

そろそろ来期

37期38期の

土台作りクラスの

日程をあちらこちらで

質問されておりますので、

そろそろ、募集をスタートしようかと

思っています。

 

 

もう少しお待ちくださいね。

 

 

4月スタート。

今回は、

リアル参加は、木曜日、10時~

Zoom参加は、金曜日、12時~

となっております。

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

以前、

原因不明の下痢に

お悩みのクライアントさんが

いらっしゃいました。

 

 

あれこれ、伺い

メタトロンもさせてい頂き、

土台作り.をスタートして頂きましたが、

 

 

ちょっと試しにこれをしてみて

 

ということで、

小麦粉を断って頂きました。

 

 

すると・・・

 

 

下痢は、止まったのです。

 

 

それでも、

ご本人は、受け入れたくなくて

食べてみると、やっぱり下痢する

 

 

そこで

やはり、小麦粉だったのですね~

という事になりました。

 

 

ですから今度は、

米粉パンを食べて見られたとのこと

 

 

結果、

はやり、下痢しました~と。

 

 

きっと、

米粉パンであっても、

グルテンは、使われていたのでしょうね。

そのような米粉パンがほとんどなので。

 

 

 

米粉パンと小麦粉のパンは、どっちが良いの?

という事については、

過去記事に書いています コチラ

 

 

 

原因を放置して、

下痢止めを飲む・・・

 

 

ここを多くの方がされているのではないかと思います。

 

 

もちろん、

小麦粉だけの問題ではありません。

不調の原因になっている事は

沢山あります。

 

 

すべての症状には必ず原因があるので

その原因を探すこと

そしてケアをしていくこと。

 

 

ここは、大事な事なのですよね。

 

 

ずっと食べられないという事ではなく、

腸内環境、腸壁の状態が整ったら

食べられるようになるハズなので、

そこを整えることが

土台作り.なのですよね(^^♪

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2