あなたの不調の根本原因、理解していますか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

起業して22年 多面的思考による

心と体の経済の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

セルフケアコーチング ・ メタトロンセラピー ・ 足湯デトックス  ・ 五行音叉セラピー ・ 数秘カウンセリング

 

仕事の目的   活動する理由    心と体の土台作り基礎知識

 

 
stand.fm

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 
 
 

***   ***   ***

 

 

 

 

あなたの不調の根本原因・・・

理解していらっしゃいますか?

 

 

まずは、土台作り.!

 

 

なんて、
土台作り.という言葉
一言で表現していますが、
 
 
ようは、
症状緩和の為の対症療法ではなく
根本原因にアプローチしましょう
という意味です。
 
 
土台作り.は
補給と解毒と巡り
 
 
補給という分類では
 
生きていく為に必要な材料は
足りていますか?
という見直し
 
変なモノを食べていませんか?
という見直し
 
解毒という分類では
 
気を付けていても
入ってしまう社会毒を
しっかり解毒できるケアをしていますか?
という見直し
身体の解毒システムは、
正常に機能していますか?
という見直し
 
 
巡りという分野では
 
運動していますか?
ストレスケアしていますか?
という見直しになります。
 
 
生きていく為の材料というと
栄養素や水や酸素という事になります。
 
 
口から入れているモノ。
それらの結果
身体に影響が出ているなら
そこからケアをしていきます。
 
 
社会毒という視点は、
入れない工夫の提案
 
 
解毒という視点では
腸内環境、肝臓機能、腎臓機能
という事になります。
 
 
運動という視点は、
その人の段階の応じた運動が推奨されます。
筋トレが全ての方に適している訳ではないのですね。
 
 
ストレスという視点では、
トラウマケア、受け止め方のチェンジ
そもそも、栄養素が整えば心も整ってくることも多々あります。
 
 
それらを
細胞レベルで整えていくケアを
細胞美人化計画
 
 
上っ面だけではなく
対症療法ではなく
細胞レベルで
キレイで健康な人が増えたらうれしいなぁと思います。
 
 
サプリメントを使わなきゃいけないんですか?
と時々質問を頂きます。
 
 
使わなくても良い人は
使わなくても良いと思います。
ただ、
使わなくて、食事だけで
本当にキレイと健康を維持できる材料が
補充できるのなら、、、
現代社会、
こんなに医療費が増えていきませんね。
 
 
補給以外で、口から入れるモノや
生活全般・・・他の分野で
徹底した注意ケアが必要になるかと思います。
 
 
では、
サプリメントをなんても良いから摂れば良いかというと
そうでもなく
サプリメントも、ピンキリですね。
 
 
基本的に添加物の塊だと思った方が良いですから
選択が大事ではありますが
自然由来100%だから良い
というモノでもありません。
 
 
自然界は、人間の為に
存在するわけではないですのでね。
私は、
自然のモノだから安全
と言うのは、神話だと思っているのです。
 
 
もちろん、化学は安全という事でもないですよ。
目的は?ですね~(*^_^*)
 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 
officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっと収入UP♪する為の

 

 

心と体と経済の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

 

各種講座

 

  ◆セルフケアの知識を学ぶ
  土台作りベーシッククラス

  ◆知識を学び実践に日常に活かせる
  土台作りマスタークラス

  ◆本当の意味での美と健康を伝え仕事にできる
  土台作りアドバイザー養成クラス

 

個人セッション

 

ヨガレッスン

 

お勧めグッズ

  還元くん2