ダイエットと減量は違います | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポート
させて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 
いろんな専門家さんが増えてきましたね。
 
 
それを副業に!と
簡単に資格発行して
ビジネスモデルを作っているところも
増えているからでしょうね。
 
 
ただ、
何事もそうですが、
一つのことだけ学んでも、
結局、全て繋がっていて
なかなか難しいですよね。
 
 
身体の症状にしても、
感情も、潜在意識も、育ちも
多いの関係しているし、
その人のその症状の段階におうじて
必要なことは異なります。
 
 
となってくると、
本当に、包括的に観て
今すべき事を明確にしていく必要が
出てくるのではないかと
思います。
 
 
何かを集中的にすれば、
一時は、結果に繋がりますが
それが継続できなければ
意味がないのです。
 
 
一時、その症状が取れても、
一時、体重が減少しても・・・
 
 
戻ってしまったら意味がないのです。
 
 
ダイエットもとても注目を浴びていますが
 
 
 
 
まず、
理解して頂きたいことは、
 
 
ダイエットと減量は違うという事
 
 
ダイエットは、健康的な食生活
減量は、体重を減らすこと
 
 
体重を何かしらの方法で減らせば
多くの場合は、戻ります。
これを、巷では リバウンド
と言います。
 
 
ダイエットというのは、
太ってしまった原因を
追究して
その原因を
まずは、取り除くことが大事
 
 
単に、
食事制限したり
運動を強化しても、
それをやめたとたんに戻るのは、
当たり前のことなのですね。
 
 
太ってしまう原因があるうちは
戻ります・・・
 
 
その太ってしまった原因は、
生活習慣なのか
食習慣なのか
ホルモンバランスのセイなのか
体内環境的なことなのか
ストレス的なモノなのか
潜在意識的なモノなのか
など
 
 
いろいろあるわけであって
全て、
一度振り返ってみる必要が
あるのではないかと思います。
 
 
そのうえで、
ダイエット計画を立てていく
というか、
ずっと続けられること
スタートして
 
 
自然に本来の
健康的な身体にしていく
 
 
ということが
一番理想のダイエット
なのではないかと思います。
 
 
これさえしたら。。。
なんていう
ダイエットも、健康法もないのです。

 

 

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

stand.fm

 

記事を音声でいかがですか?
アプリダウンロードで、フォローよろしくお願いします。
ながら聞きしていただけます!
 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(^_-)-☆
 

 

 

 

***   ***   ***
 

 

officialLINEの登録をお願いします(^^♪
 

 
officialLINEは
QRコードからでも可能です
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、幸せな人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝