資格ビジネス・副業がブームですが | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

幸せな人生の土台作りを
サポート
させて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
世の中のあまりにもの急速な
変化のエネルギーに当たりました(笑)
 
今までも、
パンクしそうだった
あたまの中のアレコレの多さに
 
さらに、
その流れの変化をどうするんだ?
ということまで加わり
 
取り合えず、
洗濯機の中に入っている感じでしょうか~(笑)
 
 
ぎゃーーーと思っていたら
やはり、宇宙は完璧で
お友達のランチの予定が
お友達がヘルペスになりキャンセルになりました。
 
結果、
私に時間がプレゼントされましたわけです。
ランチも大事だけど、
他に優先させることがるよね?
ってことですね。大いなるモノの計らい。
 
 
そうやってずっと
何かしらに助けて頂きながら
今までやってこられています。
 
 
本当に感謝しかありません。
 
 
***   ***   ***
 
 
さて、
最近、このご時世が後押しをしているのでしょうが
副業が注目されています。
 
 
 
ビジネス系の方は、
ブログアフェリエイト
YouTube
音声配信
などを使ってマネタイズすることを
提案して、
その方法などを販売されていますね。
 
 
その部分になびかない方は、
資格発行ビジネスに
まんまと(笑)仕掛けらてますね。
 
多いですもんね
広告。
 
 
でもね
私も、昔は、
そちら側
仕掛ける側にいましたから、
よーくわかりますが
 
 
勉強しても、
資格をとっても
仕事として成り立つのかどうかは
別物なのです。
 
 
仕事の仕方
仕事するマインド
は勉強した知識とは別モノなのでね。
 
 
資格発行する側は
高額商品になりますから、
簡単に誰でも仕事になるようなキャッチコピーを
つけて、広告を流してきますが
 
 
そこは、騙されないほうがよいんじゃないかなぁ~
って強く思う部分です。
 
 
そのあたりも踏まえて
私は、
土台作りアドバイザーや
内外美容アドバイザーの
養成講座をさせて頂いているんですよね。
 
 
ビジネスとして成り立つように
サポートできる仕組みを作って。
 
 
ですから、
学ばれる方にデメリットはない分
本気でもう一つの仕事がしたい!
隙間時間を使って、先ず
スタートできるビジネスを始めてみたい!
って思っている方を応援したいなぁと思っています。
 
 
24時間365日コンサル付きで
今は、させて頂いています。
 
 
たくさんの方を
健康にしたい
キレイにしたい
そんなサポートができる仕事を
自分のビジネスとしてしたい!
そんな方を応援したいと思っています。
 
 
たくさんの方を
健康にしたい
キレイにたい
って思いの方が
それをご自信のビジネスにされて
そんな方が増えたら
 
 
この現代社会の大きな
医療費の問題とか
介護の問題の
お役に立てることは
間違いないって思うのですよね・・・

 

 

 

***   ***   ***
 
 
stand.fm 
コチラも是非、聞いて頂けますと嬉しいです(^^♪
 
そして励みになりますので
💛をポチッととコメントよろしくお願いします(*^_^*)
 
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたいをお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、幸せな人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝