異常な除菌・殺菌に思う・・・ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
異常に
除菌・殺菌が
当たり前の、状態になっておりますが
 
 
そこに、何の疑問も持たない方が
多くいらっしゃり、、、
 
 
心が痛みます。
 
 
除菌・殺菌が何を意味しているのか
その先には、どんな状態が待っているのか
 
 
ただ、
アルコール消毒してください
 
と言われるから
する・・・
 
 
右を向いていください
と言われるから向く
 
戦争に行ってください
と言われるから行く
 
同じなのですよね。
 
 
もちろん
譲れないモノと
譲れるモノがあるから
それは同じじゃない!
 
って言われる方もいらっしゃるでしょうが、
 
 
何を譲れるものとしているのかは、
多分見えていませんよね?
 
 
殺菌・除菌の先は。
 
 
私たちの、体は、
菌やウイスルに覆われています。
 
 
 
 
口腔 100憶個
皮膚 1兆個
胃  1万個
大腸 1000兆個
小腸 1兆個
生殖器 1兆個
 
菌だらけ~(笑)
 
 
健康な体に常在しているウイルスは、
 
2020.6.21 日本経済新聞より
 
 
 
 
これは普通なのです。
こうやって私たちは、
もう何年も生きてきているのです。
自然界との共存です。
 
 
これがニンゲンという生き物なのです。
 
 
それを、
今、何をしているのでしょうか・・・
 
 
菌とウイルスのお陰で私たちは、生きています。
菌やウイルスがいることと、
感染していることは、違います。
 
 
なぜ、何の為の
消毒・殺菌でしょうか?
 
 
私がナースだったころは、
また、傷くちは、消毒して乾燥させることが
当たり前の時代でしたが
 
 
今は、
傷ぐ口も消毒して乾燥させるという治療ではなく、
消毒はせず、乾かないように、
自分の免疫力と治癒力で治す
治療がされているのに・・・
 
 
流されないで。。。
それを人に強要しないで。。。
 
 
ニンゲンがニンゲンとして
存在できなくなるのではないかしら?

 

 

 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝