ボソッと独り言 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
本日は、
レイキアチューメントの
サードディグリーをさせて頂く予定です。
 
 
このタイミングで
久しぶりに
このお仕事をさせて頂いているのも、
とても不思議なことではありますが
 
 
全ては
ベストタイミング
で起こっているはずなのでね。
何か意味があるのでしょう。
 
 
子どもの頃から
持ち合わせている
ある特殊な能力は、
蓋をしているにも関わらず、
私の人生に
大きく影響をしているようにも思います。
 
 
スピリチュアルが特別や特殊なモノではなく、
当たり前に存在することであり、
それが自然の法則なのであるということは
 
 
気を観たりする方なら、
誰もが当たり前に思っていること
ですね。
 
 
その点からみても、
この今の社会は、
急速におかしな社会になりつつあり・・・
 
 
ため息が出るばかりです(苦笑)
 
 
スピリチュアル的な視点と
現実的な視点を持ち合わせている
私にできることは何か・・・
何が求められている?
と自問自答する毎日であり、
少々疲弊しているので、
 
 
ちょうどよいタイミングで
レイキエネルギーを
一緒に浴びされて頂ける機会は、
私にとっても、素敵jな時間になるでしょう。
 
 
 
 
ステキな太陽の日差しが
今日も出ていますね!
 
 
多くの方が、
ピリピリとして疲弊している
この今の状況・・・
 
 
太陽の日差しをしっかりと浴びること。。。
ホントにホントにおすすめです。
更におすすめは、
背中から・・・です(^^♪
 
 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝