久しぶりにシンギングボウルの倍音のすごさを実感しました | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 

 

昨日の新月は、
今年最後の新月
 
地の時代から
風の時代への変革期である
節目の新月でした。
 
 
午後から
シンギングボウル瞑想会でした。
 
 
体を少しほぐして
呼吸法をして、体の中をクリアにして
シンギングボウルの倍音を浴びて頂きます。
 
 
が、Zoomですので、
どれくらいの音の波がお届けできるのかは
毎回、気になるところではありますが
 
 
私は、もう何年も
シンギングボウルを奏でていますが、
45分という長い時間奏でるということは
今回が初めてで、
 
 
一番、音の波をリアルに感じてたのは、
私という事になりますね。
 
 
もう、夢うつつのような状態で
ただただ、思うがまま
シンギングボウルを奏でていました。
 
 
終わってからも、
体がユルユルで、
ぼーっとした感じした。
 
 
Zoom参加された方のお声は、
 
 

連日、根を詰めていたので、

固まった身体は体操で伸ばされ、

シンギングボールでカチカチの頭はゆるみ、

すっかり夢の中でした。

 

 

身体中の細胞の一つ一つに

心地よい刺激の波動が届きました。

***
 
途中から
呼吸がとても深くなり
びっくりしました!
 
終わってからも
皆さん、動けない感じです~
 
***
 
などなど
 
 
Zoom越しでも、
しっかりと音の揺れを受け取って頂けた様で
安心しました。
 
 
でも、はやり、
リアルに勝るものはないですね!
 
また、企画したいと思います。
 
 
ちょっとだけ、スマホで録音したデータなので
ちょっと音割れしちゃってますが
おすそ分けです♡
 

 

 

ほーんとに、
心地よかったですよ!
 
 
現代人は、過緊張ですので
定期的にしっかりがっつり緩めるのは、
良いかもしれせん(^_-)-☆
 

 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝