振り返ってみれば、私もそうでした。知らないことはいけないことではないので、知ってからどうするのか | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
 
 
アドバイザーさんから
いろんなお悩みを伺っています
そのZoomカウンセリング三昧。
 
 
そして、
時々、ヨガレッスン
おもいっきり私の為だったりして(笑)
 
 
時々、
リアル勉強会、
リアル個人セション、
リアル講座
Zoom講座
 
 
という毎日であわただしく過ごしています。
 
 
ヨガのレッスンの足もみタイムは、
メディアに出てこない
この社会の情報やら
健康情報
 
 
ちょっと毒舌ではありますが
知っておいた方が良いよねって情報
 
 
その後は、
ご自身でそれぞれ調べて
ご自身の考えを持っていただければよいから。
 
 
やみくもに、
メディアの情報だけを鵜呑みにするのは
どうしても、危険すぎるから。
 
 
新型コロナウイルスの存在もまだ、
明らかになっていないという事実
 
 
どれほどの方が知っているのか・・・
 
だだ、
知らないことはいけないことではなく・・・
 
 
私も、昔を振りかえれば、
アトピっ子を抱えて
お菓子はダメだとわかっていても
パン(小麦粉)がダメだとはわかっておらず
 
 
おやつにはもっぱら、
スティックのパンを与えていました。
もちろん、良いと思っていましたしね。。。
 


 
現役ナースの方も
糖化とか酸化という事すら
ご存じない方もたくさんおられることを知り
びっくりしたと同時に
 
昔の自分を思い出し、
 
そりゃそうだわね・・・
と思ったりもします。
 
 
知らないことを知る機会に出会った時に
それを受け取れるかどうか・・・
 
 
ここが、その人のタイミングの
分かれ道になるのですよね。
 
 
ただ、
受け取れる状況が揃っていないと
受け取れなかったりもするので、
人とのご縁や、
情報とのご縁って
不思議なモノだなぁとしみじみ感じます。
 
 
観えない何かに動かされていると
日々感じている今日のこの頃です。
 
 
皆さんは、いかがでしょうか。
 
 
師走・・・
心をなくすほどの忙しさでしょうが、
自分の方向性は、
見失わないようにしたいですね!
 
 
 

***   ***   ***

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

 

Let’s 土台作り♪
パーソナルセルフケアコーチング

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝