あなたの思っていることが伝わるし、具現化していく | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

長年のプチ不調から卒業したい!
もっと元気に私らしく変わりたい!
これからの時代、もう一つの仕事を始めたい!
美と健康のプロになりたい!
今のセラピストの仕事の幅を広げたい!
そんな方、是是非💘
💻オンライン講座💻

土台作りベーシッククラス
土台作りマスタークラス
土台作りアドバイザー養成講座
 
 
こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
 
連休は、いかがお過ごしでしたか?
 
 
私は、土日は、
関東方面へ研修に出向いていました。
 
 
久しぶりに、マスクを強いられて
おとなしくマスクをちょっとだけしてました(笑)
 
 
元TBSアナウンサーの吉川美代子さんの講演
素敵でした。
 
 
 
言葉とは、
文字を音にしたものではない
 
 
という言葉がとても印象的でした。
 
 
だから、
 
自分の言葉で伝えることが大事
人の書いたモノを読み上げているだけでは伝わらない。
それは、単なる【音】であって、
【言葉】ではないから。
 
 
 
 
アドバイザーさんたちに
よく言う言葉があります。
 
 
納得していないことは伝わらない
本当に思っていることしか
伝わらない
なぜならば
そこにあなたのエネルギーが乗らないから
 
 
まさしく
その部分をわかりやすく
端的に表現してくださいました。
 
 
強く知的でオシャレな女性は大好きです♡
 
 
強いのは、なぜなのか。。。
それは、
自分の足で立っているから
自分で自分の言動・人生に責任を持っているから
私は、そう考えます。
 
 
他人のセイ
環境のセイ
して生きるのは、とても楽ではなりますが
本来の自由は手に入りません。
 
 
自由と責任はセット
権利と義務はセット
ココは、どんな状況においても
同じなのですよね。。。
 
 
自分の足で立ち
手を繋ぎ・助け合う
そんな共存の社会になると良いなぁと思います。
 

健康も自分次第
経済も自分次第
 
 
どんな心身を手に入れたいのか
どんな生活・環境に身を置きたいのか
ココを明確にしている人は
それを実現できています。
 
 
明確にしなければ
何を実現しようにも、
実現のしようがありませんから。
 
 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝