資料から、プロジェクターから、Zoomへ 時代の変化をひしひしと感じました | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

長年のプチ不調から卒業したい!
もっと元気に私らしく変わりたい!
これからの時代、もう一つの仕事を始めたい!
美と健康のプロになりたい!
今のセラピストの仕事の幅を広げたい!
そんな方、是是非💘
💻オンライン講座💻

土台作りベーシッククラス
土台作りマスタークラス
土台作りアドバイザー養成講座
 
 
こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日は、
土台作りプチ講座
土台作りプロジェクト説明会
をZoomでさせて頂いていました。
 
 
人生100年時代
地に足つけて(←ココ大事(笑))
自分の将来を考える人の
サポートさせて頂きたいのです(^^♪
 
 
昨日は、
ちょうど、4年前に、
新しく購入したプロジェクターを使って
始めてプチ講座をした日
だった
ようです。
 
 
それまでは
資料を見せながらの講座だったので。
 
 
そして、
ここ最近は、Zoomでの講座
 
 
 
 
資料から、プロジェクターから、Zoomへ
時代の変化lですね!
 
 
ただ、Zoomha
相手のエネルギーが全くつかめないのですよね。
画面越しだし、顔しか見えないし。
 
 
一体一ならまだしも、
一体多で、
パワポで全画面でスライドショーを使ってしまうと
相手の反応でトークを変える
という事ができないのですよね。
 
 
相手は、お構いなく
ただ、説明だけしたい場合は、
それでよいでしょうけど
そうではない場合は、
講師側にも
いろんな意味で工夫が必要ですね!
 
 
参加者も参加目的
主催者の主催目的・伝えたいこと
 
 
ココが、ぴったりと一致すると良いなぁと感じます。

 

 

社会の大きな変化と

急速な流れに

 

 

今までやってきたことを

どう乗せていくのか

 

 

新たに、してみたいことを

どう見せていくのか

 

 

思考錯誤を楽しみたいと思います。

 

 

明日明後日は、
品川出張
 
 
久しぶりの関東方面
どんなんかしら。
 
 
マスク忘れないように
バックに忍ばせておく
必要がありますね(笑)
 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝