これからの仕事、まずは自分が健康に、そして、周りの人を健康に 美と健康の土台作りアドバイザー | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日は、
一日中パソコンに向かう作業
 
 
家からでなくても
やらなきゃならないことが
たくさんあるって
 
 
それが仕事って
なんだか不思議な生活だ・・・
 
 
と思いながら、
そんな生活スタイルって
 
 
これからの時代
求められる働き方
かしら?
 
 
なんて思ったり。
 
 
オンラインでカウンセリングしたり
オンラインでミーティングしたり
オンライオンで筋トレしたりヨガしたり
 
 
 
 
リアルに会って
相手のエネルギー感じて
やり取りすることが好きではあるけれど
 
 
距離ということを
考えると
あとは、社会的な流れを
考えると
オンラインという仕組みは、
上手く活用できるようにしておきたいですよね。
 
 
こらから先、
私たちの世代が
人生100年を見据えて
考えるべきは、
 
 
オンラインという仕組みを活用してできる
ビジネスを持つこと
 
 
そして、
最期まで、自分の口で食べ
自分の足で歩ける
健康作り
 
 
ココが最も
重要なポイントだと思います。
 
 
土台作りアドバイザー
という仕事は、
 
 
私が、昔、パソコン教室をやっていた頃に
 
『老々介護で、我が家は生き地獄なんだ』
生徒さんから言われた時の
思いがきっかけです。
 
 
そして、
その後携わってきた、講師業・協会ビジネス
世間のビジネスモデルを俯瞰して
考えたビジネスモデルです。
 
 
誰もが健康になりたいし
誰もがキレイでいたい
その方法をカウンセリングして
皆さんの【美と健康】をサポートする
 
 
また、
同じくサポートできる人を
増やしていく
 
 
結果
キレイで健康で豊かな人が
どんどん増えていく
 
 
結果
医療に依存しない
年金に依存しない
そんな人が増えていく
 
 
結果
子どもたち、未来の子どもたちに
迷惑をかけず
最期まで、
自分の口で食べたいモノを食べ
自分の足で行きたい所へ行ける
そんな人が増えていく
 
 
ハッピーしか見えないのです♪
そう、みーんながハッピー♪
 
 
そんなスタートラインに立つ
土台作りアドバイザーという仕事
 
 
昔々、バブルがはじけて
専業主婦だった奥様が
働き始め、共働きが当たり前の社会になりました。
 
 
去年、働き方改革が施行されて
副業解禁の会社も増え
確実に、
複数の仕事を持つことが
当たり前の社会になるのでしょう。
 
 
それをしなければ
老後の生活不安からは逃れられないから。
 
 
複数の仕事といっても、
時間には限りがあり、
時間的な拘束を長時間されることを
ずっと、一生続けるのは、無理。
 
 
となると
どんな仕事ならできるのか
どんな働き方が理想なのか
その仕事、その働き方は
本当に経済を作ることが可能なのか
 
 
そのあたり、
しっかりと地に足つけて考えてみたら
資格を取ったら
知識をつけたら、
それで経済を作ることができる
ということではないのですよね。
 
 
土台作りアドバイザーの仕事は
自分の美と健康を確立しながら
周りの人や、困っている人、求めている人を
美と健康に導く
 
 
それを、仕事として確立されるまで
サポートさせて頂くシステムになっています。
 
 
一緒に
自分の為
子どもたちの為
未来の子どもたちの為
活動をスタートすべく
まずは、勉強してみませんか?
 
 
ご興味のある方は
Zoomで詳しいご説明をさせて頂きます。
 
 

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝