その習慣、本当にそのままで良いですか? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 

昨日は、
心と体の土台作りプチ講座でした。
 
 
最近は、Zoom開催なので、
気軽に参加して頂けます。
 
写真撮り忘れました(笑)
 
 
自然療法や代替療法に
目を向ける前に
 
今の自分の状況を振りかえりましょ
ってことを
 
長年お伝えしています。
 
 
ただ、
理想は、理想
 
 
分かっているけど
現実的にできる状況ではないよね
 
 
って方は、
可能なケアの方法を
一緒に考えさせていただいています。
 
 
一人で考えるアイデアよりも
視点や習慣の違う別の人の意見は、
目からうろこのコトも多々あるかと思います。
 
 
習慣って
恐ろしいモノで
 
 
他人から観たら、
え~~~何それ???
 
 
って思うことでも、
本人にとっては、
それが『当たり前』
ってことはよくあります。
 
 
日常の習慣が
自分の心と体を作り
人生までも作っていく・・・
 
 
当たり前だから
そこを改めて見直すこともしないし
見直そうとも思わない
それ以外に方法は、ない
と思っているから。
   
 
それって、本当にもったいない
【仕方ないこと】なんて
本当に少ないと思うのです。
【他に方法がないこと】なんて。
 
 
その習慣
今のままで本当に良いですか?
今の延長線上に
あなたのなりたいは存在しますか?
 
 
本当にそれを自分に問いかけてみてほしいと思います。
ハッピーな人が増えるとう嬉しから(^^♪
 
 
健康になりたい
スタイルが良くなりたい
明るい人になりたい
活発な人になりたい
自由になりたい
 
って思っていても、
そこに辿りつく為のことを
日々の生活の中に
ちゃんと組み込めていますか?
ってことですね。
 
 
思い描くこと・イメージすることは大事
でも、
本当に思っていたら、
本当に思いがあったら、
行動はついてくるのです(^^♪
 
 
そう、思いと行動はセットなのです。
行動が伴わない思いは
思いではなく、思っているフリ
なのです。
 
 
もったいないです。
 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝