ハッピーの必須条件は、快適な身体♪ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
快適な身体は、
どの年代にとっても、
ハッピーの必須条件
になるのではないかと思います。
 
 
もちろん、
健康でなければ、ハッピーではない
と言っているわけではありませんが、
 
 
快適な体である事に越したことはありませんね!
 
 
では、
どんな状態が
快適な身体なのかと言ったら
 
 
やはり、不快は症状が出にくい身体
ではないでしょうか。
 
 
ぴんぴんコロリを目指したい
中高年の私たちにとっては(笑)
最重要だったりします。
 
 
でも、
どうしても、やってしまいがちなのは、
 
 
その不快な症状を
何かしらを使って止めてしまい
快適は身体を作ること・・・
 
 
ここは、ちょっと考えて頂きたいのです。。。
 
 
【嘘も一生付きづつければ嘘じゃない】
 
 
と昔、誰かに教わりましたが
そこは、心が心地よくない
と思うのです。
 
 
症状は、脳が起こしている、
その脳を誤魔化し続けることは、
イタチごっこになっていくと思うのです。
 
 
ですから、
何かしらの方法で
その症状を止めることなく
その症状が起こらない身体・・・
 
 
快適な心身作りをしていくことが
大事だなのではないかと
思うのです。
 
 
じゃあ・・・
そのためには
 
 
日常
なのです。
 
私たちは
日常の積み重ねで作られているのです
 
 
幸せの青い鳥はお家にいた・・・
もちろん、あのお話は、
アレコレ困難に立ち向かって、
成長して帰宅したら、
キジバトが青い鳥になったのだ
という解釈もるのですが
(見え方の変化)
 
 
その解釈でもOKです。
 
 
アレコレ、
対症療法を今までさんざん試してこられた皆様
そろそろ、根本ケアは、
 
 
自分自身の日常でしかない
という事に、気づく時です。
 
 
という事ですね(^^♪
 
 
年齢を重ねると
アレコレ
快適な身体を維持することは
努力が必要になります。
 
 
ここで年齢のセイと言って
諦めてしまうのは、
人生100年時代…本当にもったいない。
 
 
是非、
快適な身体作りの為の考え方、
土台作り.を一緒に学んでいただけると嬉しいです。
 
 
私も常に、情報収集をして
常に、バージョンアップしています。
 
 
日常生活のスタイル
日常の食事内容
日常のメンタル・ストレス状態
 
 
ここをね、、、しっかりと振り返り
無理なく改善していけると良いかと思います。
 
じみーな作業なのです。
 
 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝