数秘学から観た8月の過ごし方 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
ヨガクレンズ4日目は
 
 
お昼は、こちら
 
黒米のサラダ丼
ゴマ豆腐
またまた(笑) 海ぶどう
 
 
 
夜は、こちら
 
 

 

頂き物の、珍しい『水ナス』

焼き高野豆腐

枝豆

トマト

 

水ナスは、見るのも食べるもの始めてで、

包丁できると味が落ちるから

手でちぎって食べるように教わり

その通りにしてみたものの

ホントに、これでよかったのかと

ちと、疑問ですぅ~(笑)

 

水分が多い、甘味のある

フルーティーなナスでした♪

 

 

***   ***   ***

 

 

 

さて、昨日から、8月に突入

 

 

8月に入って梅雨もあけて

どよよーんとしていたエネルギーが一掃された感じですね!

 

 

8月は、【3:創造】

 

 

進歩と停滞を楽しみながら、

今チャレンジしていることに邁進されると良い月となります。

 

 

状況もコロコロ変わりやすいのですが

ポイントは、そこを楽しむこと。

 

 

上手くいかないことは

ネガティブに捉えてしまうと、凹みますが

 

 

上手くいく方法を見つける為の過程で、

上手くいかない方法が一つ減った

上手くいかない方法を一つ発見した

と捉えることも可能です。

 

 

一つの事象をどう捉えるのか

だけで、

まったく気持ちが変わります

 

 

楽しいことがない

のではなく

楽しいように受け止めることができないだけのこと

なのですね!

 

 

今月のテーマは、

楽しいと思えることをする

ことも大事ですが、

 

 

今やっていることを

いかに楽しむのか

どうしたら、もっと楽しめるのか

 

 

ここを見つけられたら、

一歩前進できるのではないかと思います。

 

 

何事も積み上げが大事

一足飛びに何かを得ようと思っても

それは、無理というモノです。

 

 

何かを得ている人は、

それなりの積み上げを

見えないところでやっています。

 

 

でも、積み上げる為には

続けることが大事で

そのモノ時代を楽しめないと

続けることもしんどいのです。

 

 

今やっていることから

楽しみを見出し楽しみながらそれをする

 

 

ここを今月は、意識してみましょうか(^^♪

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝