日本の夏の風情・・・大切にしたい感覚ですね! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
お向いさんのお庭の水つぼの中
今年は、メダカのベビーラッシュだとか
 

 

 

 

 

なんだか、素敵ですよね。。。

 

 

蝉の大合唱も全く雑音には聞こえず、

静かに、風や空気の一部になるんです。

 

 

隣の解体工事の音は

ちょっとした音でも、

不快なのに、面白いですよね。

 

 

蝉の大合唱の中でも静けさを感じられる

このメダカたちを見て、夏の風情を感じる・・・

 

 

日本ならではの感性

大切にしたい季節感ですね。

 

 

さて、

昨日のヨガクレンズ2日目は、

 

 

お昼は、コレ

 

 

春雨の冷やし中華風

オクラと納豆の和え物

豆腐とアボカド

 

 

期間中は、グルテンフリーなので、中の麺は

春雨です。

 

 

ちょっと食べすぎ感満載ですが、

作ってしまったものは、残せないので

完食です。

 

 

夜は、お腹がすいていませんでしが、

これまた、作ってしまたので、

 

 

コチラ

 

頂き物の海ブドウ

大豆と玉ねぎのトマト煮

明日葉の青汁

 

 

何をつくろうかなぁと考えていて

感じたこと・・・

 

 

日頃の動物性食品が多いこと。

 

 

こんなにも、

動物性食品を外してみると

日頃、食べているものが食べられない

お料理ができないーーーー(*_*;

という事に気づきました。

 

 

良い悪いではないですが、

それを変えてみたら、

どんな体感が得られるのかな?

 

 

と興味深々です(^^♪

 

 

他の生活は変わりなく、

朝活に、ヨガに、デスクワークに、

ゆるゆるの筋トレ

 

 

今日は、どんなメニューにしましょうか。

一日の中で、お料理に頭をこんなに使う日は

あったでしょうか・・・

我ながら笑えます(笑)

 

 

今日は、7月ラストの日

明日から8月だなんて・・・

早すぎる・・・(*_*;

 

 

8月の数秘学から観た過ごし方は、

また明日~☆

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝