新しい生活様式、便利だけれど、ちゃんと考える必要のあることは考えましょ。 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 

朝の一杯。
気分を変えて、
プロテインに混ぜずに飲んでみた♪
美味しい♡
がんばれ!抗酸化抗糖化☆
 
 
 
昨日は、
午前もZoom
午後もZoom
夜もZoom
 
 
Zoom三昧の一日でした。
 
 
そして、
一日中 ジャージ(笑)
 
 
コロナを堺に
本当に物事の当たり前・価値観が
大きく変わってきていることを
ひしひしと感じます。
 
 
とっても便利になり、
とっても楽ちんになり、
自宅にいる時間も長くなりました。
 
 
無駄な時間の使い方が
多かったということでしょうかね(笑)
 
 
ただ、
なんとなく、
距離的に近かった人との繋がりが
希薄になっているような気もして
さみしいようにも感じたり。。。(笑)
 
 
マスクは必要ないと思っていますので、
街に出かけて
マスクを何の疑問も持たずに
つけている人達の群れを見ると
とても違和感を感じます。
 
 
電車の中は当然として
お買い物に行っても、
暑い暑いと言いながら、
マスクをする
 
 
子どもがかわいそう・・・
と言いながら、マスクをさせる
 
 
沢山の医師が
マスクの必要性ではなく、
危険性をうたっています。
海外では熱中症で死者も出ています。
 
 
内海さんがとってもわかりやすく
YouTubeで説明されていますので、
是非、ご覧になってくださいませ。
 
 
はめていた方が楽。。。
という発想は、
自分の考えは捨てて大勢の中にいた方が楽という
ことなかれ・流され志向であるという
日本人らしい資質ではあるでしょうが
ホントに、それで良いのでしょうか。
 

 

 

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝