腸活が大切な理由、、、 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
腸活が大事な理由は、
アレコレあります。
 
 
 
 
 
免疫の70%は腸に存在するという点
 
体の入り口は、腸壁にかかっているので、
そこでまず、防御したければ、
腸壁は荒れているのはNGという点
 
そして、
私たちの多くの体のメカニズムに関わる
ビタミンB6やいろんな物質が
腸でたくさん作られるという点
 
 
腸内環境が悪いと
これが作られず、
 
ビタミンB6不足、
その他の物質の不足で
いろんな症状が起こってくる原因になるという事。
 
 
腸壁を丈夫にするケアには、
入れない工夫
入れる工夫
 
 
腸内環境を整える為のケアにも
入れない工夫
入れる工夫
 
 
どちらの観点からみても、
 
 
必要なモノは、入れる
不必要なモノは入れない
 
 
ここに尽きるのですよね。
 
 
ビタミンB6の不足症状
 
気持ち
●怒りっぽい
●イライラしやすい
●不安
●憂鬱
●集中できない
●不眠症
など
 
体調
●だるい・疲れやすい
●アレルギー
●免疫力低下
●タンパク質代謝の低下
●動脈硬化
●尿に糖が出る
●むくむ
●貧血
●低血糖になりやすい
●月経異常
●妊婦のつわり
など
 
胃腸
●胃腸が弱る
●食欲不振
●吐き気
●腹痛
●胸やけ
など
 
口腔内
●唇が荒れる
●口内炎
●口臭
など
 
皮膚
●ふけが多い
●脂っぽい肌
●湿疹蕁麻疹ができやすい
●アトピー性皮膚炎
●肌の抵抗力低下
など
 
手足
●筋肉低下
●手足が震える
●手足がしびれる
●指がピリピリする
●足がひきつる
●抹消の神経が痛む
など
 
プチ不調として
自覚のある方は多いかと思います。
 
 
腸活・・・
単に、菌群を入れれば良い
というものではなく、
 
 
腸壁のケアと菌群のケア
 
 
入れるケアを
入れないケアを
していくことは、必須ですね。
 
 
体のメカニズムは、全て繋がっています。
糖質制限の結果
甲状腺機能低下を起こしてしまう方も
珍しくなく、
同じことをしても、結果が違うのは、
 
 
ちょとした、生活習慣や食習慣
そいて、性格(ストレス度合いによる消耗)
 
 
良かれと思ってやっている健康法が
イマイチ、
ずれていたってことも本当に良くあります。
 
 
しっかりと
まずは、自分のことを知ってから
ケアをスタートしたいですね(^^♪

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝