今の自分のバランス、状態を知ることは、セルフケアの第一歩 | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

あなたらしく輝く♪

ハッピーの土台作りをサポートさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございます。

 

 

 

 
 
昨日、娘と一緒に食べたランチ
ここのサンドイッチはホントに美味しいのです♡
ただ・・・帰宅してすぐ二人で爆睡しました(笑)
なぜ?理由は明確です♪
 
 
 
昨日は、娘と一緒に
友人サロンへ。
 
 
嗅覚反応分析の体験講座とセッションを
ナースの娘が受けさせていただいたので、
同席してきました。
 
 
心と体のバランス
選ぶアロマで診断して
セルフケアを提案する・・・
 
 
意識ではなく、
ちゃんと脳が判断して教えてくれる
今の心と体のバランスの状態。
 
 
4つのマトリックスは、
メタトロンでも
東洋医学の診断でも
同じように出るのでしょうね
 
 
とても
興味深いモノなので、
そのあたり、分析してみたいと思います。
 
 

 

興味があること

 

やってみたいこと
沢山ありすぎ~(笑)
 
 
とりあえず、
プチ不調を放置している多くの方の
土台作り.の提案を
もっと精度を上げる為に、
いろいろ整理したいと思います。
 
 
基本は、
●今の自分の状態、バランスを知ること
●どうなりたいのかを明確にすること
 
ここが
セルフケアの第一歩
 
 
治癒は、
セルフケアなくしてたどり着かない
 
ですからね(^^♪
 

 

 

 

***   ***   *** 

 

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為

もっとハッピー♪になる為の

 

 

心と体、人生の『土台作り.』ご提案します★彡

ZOOMセッション可能です

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝