3日間のんびりさせて頂きました | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

セラピストさんのビジネスサポート

もさせて頂いております★彡

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

新月祭りでの

メタトロン体験 募集中

 

こちら 

 

 

**********

 

 
パパのお客様のご招待があり
連休中、
ちょっと、任務を頂き、
長崎の方面へ行っていました。
 
 
しゃべるな・質問するな
ニッコリ微笑み倒せ
 
 
というパパからの任務(苦笑)
 
 
3日間
無地 任務完了
 
 
さすがに今朝、
顔が少々筋肉痛っぽい(笑)
 
 
きっとリフトアップされているハズ♪
 
 
*****
 
 
新幹線と電車での旅
 
 
ホテルに到着
 
 
夕食は、和食懐石
料理長さんは、とっても温高そうな
お肌のキレイな素敵な方でした☆

 

 

10階から見たハウステンボスのライトアップ風景

キレイでした

 

そして、11月2日開催だった花火

部屋の窓から正面で見せて頂きました。

 

動画は、FBに少しだけアップしていますが、

こちらは、写真のみで~

 

 

 

 

 

 

次の日は、

佐世保を通過する時に、

軍艦が見えて

 

なんだか、威圧感たっぷりでした。

 

 

九十九島を遊覧船で周り

 

 

キレイな島が

たーーーくさん!!!

 
風と波の力での作品・・・
自然の力って
やはりすごいですよね。
 
風と風景で、
心が洗われます~
 
 
ちょっとナビの設定ミス?で
田平天主堂へ
 
こちらは、
愛知県の南山大学と同じ系列なのだと
係りの方に説明されて、びっくり

 

 

 

夜は、新鮮なお魚のお寿司を頂き、

 

 

次の日は、

のんびり朝食を頂きながら、

お昼までのんびりして、

 

 

また、のんびり電車と新幹線で

昨夜、帰宅しました。

 

 

初めは、すごい任務だわ(@_@;)

と思いましたが、

素で大笑いできた楽しい時間でした。

 

 

こんな時間の使い方って良いなぁ~

なんて思いながら

のんびり のんびり のんびり

の3日間・・・

 

 

この、私の節目の時期に

 

 

仕事が全くできない環境に身を置き

全く違う生活をされている方と関わり

 

 

改めて

私自身の【働き方改革】をしようと

思いました(笑)

 

 

***   ***   ***

 

 

 

あなたの悩みは何ですか?

 

あなたの『なりたい』をお聞かせください(^.^)

 

 

本来のあなた♪になる為の

心と体の『土台作り.』ご提案します★彡

 

Let’s 土台作り♪ コチラ

 

 

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

内外美容アドバイザー養成講座3期】 詳細コチラ  

土台作りクラス29、30期】  詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】  詳細はコチラ 
土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 


流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

 

           ☎ 0561・85・0025