断片的な知識ではなく、トータル的な生活の中で活用できる知識を得ることができました! | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

なぜか、昨日は土曜日のような気がしていて、

すっかりブログを書かない日だと

勘違いしていました。。。

 

 

一昨日から、何度、土曜日かと勘違いしてた~

と、言い続けているのに、

まだまだ、思い込んだ物が消せていなかった私の脳・・・

 

 

ちょっと真剣に恐ろしくなりました(@_@;)(@_@;)(@_@;)

 

 

年をとると、思い込みが激しくなると

言われますよね。。。それなのかしら(>_<)

 

 

***   ***   ***

 

 

では、先日の続き

 

 

ベーシッククラス・マスタークラスの
ご参加の方の声ご紹介です。

 

 

参加動機は、東洋医学だけ、とか、西洋医学だけ、とか、食事療法だけ、とか、ボディーワークダケ、とか、心理学ダケ、とかではなく、
多面的に教えてもらえる講座を始めて見つけたので、『コレだ!』と思って、お申込みました。


断片的なバラバラの1つの方向からだけの情報だけではなく、トータツでキチンと生び、日常で使えるモノを身につけ、心身ともにキレイになり、家族が健康で快適に過ごせるようにサポートできるようになりたいと思ったからです。


6回の講座、6ヶ月がとても早く感じられました。
毎回出される宿題が、本当に良かったです。


体調にの変化を快・不快としても、しっかりと感じ取れました。
食についても、いろいろ考えるようになり、自分に合った方法を見つける為に、調べたり、尋ねたり、工夫したりすることで新しい繋がりもできました。


教えて頂いた巡りを良くする為の体操は、とても簡単で肩凝りがひどく、悩んでいた娘にも、一回で即効果がありました。


日常生活に即、取り入れらることが満載で、とても良かったのです。


今まで、学んでみた、ホメオパシー、治療を受けたことがある、鍼灸、漢方など、どれか一つではなく、トータルで学び、自分で日常生活の中で、できる事を身につけることができる
ということが、本当に良かったです。


最後に、
あなたは、どこに向かっていきますか?
の質問で、ハッとしました。


ああいったことは、質問して頂かないと、何も考えずに時間を過ごしてしまうモノです。
自分の育ち、過去、そして、未来をしっかりと見つめ、考える時間となりました。
ありがとうございました。


MK

 

 

その他の受講生のご感想は コチラ

 

 

スーリヤに来られる方は、

殆どが、アチラコチラで学び、治療を受けてはいるものの

すっきりしない。

 

 

結果、何か1つだけ

では、ダメなのだろうな~

って気付いてはいるものの、

 

 

じゃあ、どうすれば良いのかわからない

って思った時に、コチラを見つけました!

 

って方が多いです。

 

 

 

ビジネス的に考えたら、

どちらのコンサルの方も、言われるでしょう。

 

 

何か1つに特化しなさい

と。

 

その道、一筋のプロ、専門家になりなさい

と。

 

 

ただ、、、

 

 

昔から、『先生と呼ばれる程ばかじゃない】

という言葉があるように。

 

 

1つのプロになるということは、

それ以外は、全くの無知

 

ということになりかねないのですよね。。。

 

 

それでは、全体を見ることはできないと

私は思うのです。

 

 

ビジネス的には

確かに、集客しやすいのは確かです。

 

 

人は、キャッチーなわかりやすい言葉に

反応しますのでね。

 

 

でも、

私は、それがしたいワケではなく、

 

 

トータルで、自分自身を俯瞰して

自分のケアを自分でできる人を増やしたい

 

 

自然療法とはいえ、

所詮、対症療法に過ぎないモノに

依存する人を増やしたくないのですよね。

 

 

 

1回目の東洋医学では、

自分の感情と体調を自分で気付けるように。

 

2回目の栄養素のバランスでは、

私たちの心と体の材料である食から摂る栄養素について振り返って頂けるように。。。

3匹のこぶたの、家を、自分の体に例えると

わらの家?木の家?レンガの家?

って。

 

3回目の免疫と自律神経では

安易に薬を使うことということが何を意味しているのか、私たちの体のメカニズム。症状の意味を知って頂く

 

4回目の目的別呼吸法では、

呼吸法だけでも、毎日15分続けることができたら、体は変わるハズ・・・
でも、誰も、それを続けようとはされない。
たかが呼吸、だれど、呼吸についてもっと知って頂く

 

5回目の視点が変わる5つの法則では、

目の前に起きている現象はすべて、自分お内側なのだと。
投げかけたモノが受け取る物なのだということなどを、腑に落として頂く為。受け止め方が分かれば、感情も行動も変わるのです。

 

6回目の潜在意識活用法では

全ては、自分の想い通り。。。という言葉の意味を分かりやすく説明し、自分の深い部分にしまい込まれている想いを探って頂き、そのケアの方法を知って頂く

 

 

そんな、心と体を自分でトータルにケアして頂き、

本来の自分の状態になるための6ヶ月になっています。

 

 

アレコレ、いろんな勉強をしても、

アレコレ、いろんな治療を受けても、

土台がちゃんとしていかなかったら、

それは、とてももったいないことなのです。

 

 

ハイオク仕様の車は、ハイオクを入れて、初めて

その車、本来の性能を発揮できるのです。

 

 

それと同じ。。。

まずは、しっかりとご自身の土台を

日常生活の中で作ることができるようになり、

しっかりとした土台を作ってから、

したい事を真っ直ぐにしていく・・・

 

 

その為の講座なんですよね。

 

 

これは、

ビジネス的に難しい

とか

キラキラしていない

とか

楽しそうじゃない

とか言われても、

 

 

私は、ビジネスの為と言って

私のポリシーを曲げたくないのですよね(笑)

 

 

そこに気付けた方、理解できる方

そこが必要な方に届けば嬉しいなぁと思っています(*^_^*)

 

 

そして

10月から、またスタートです☆
皆様のお申込みお待ちしています。

 

 

 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座2期】 詳細はコチラ

土台作りクラス26期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 


流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

 

       指定受信許可に入れてください

 

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

 

           ☎ 0561・85・0025