旅の中で感じたこと | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

長くお休みをいただきました(^.^)
ちょっと、ゴールドコーストに行っておりました。
 
 
窓からは、水平前の丸みが分かる程の景色が観えて
鳥の鳴き声と、波の音を聞きながら
目覚めることのできる部屋で
数日、過ごさせて頂いておりました。
 
 
 
旅行嫌いの私ではありますが
今回は、とっても楽しくのんびりとした時間を
過ごすことができました。
 
部屋のテラスで朝食☆
 
 
 
さすが、自然が発してくれるエネルギーは
癒しをもたらしてくれますね。
 
 
 
 
そして
場とモノと人・・・
 
 
 
 
 
私たちは、
その関わるエネルギーと共鳴して
日々、自分の波長を作っている。
 
 
癒されるもそうでないも
全ては、調和の賜物だと感じております。
 
 
自分の波長と、
合うか合わないのか
自分の波長調整に
必要なのか必要でないのか
 
 
だだ、それだけなのだと、
メタトロンを通じて、
いろいろなを診せて頂いていても、
はやり、感じることは同じ。
 
 
 
人それぞれ
必要なモノと
必要でないモノは、
異なり
 
 
合う合わないが存在し
だからと言って
それが
良い悪い
正しい間違い
なのではなく
 
 
単なる 【違い】に過ぎないのだと
沢山の気付きの場面も与えて頂ける機会でもありました。
 
 
なぜ、人が気になるのか・・・
 
 
それは
受け入れてほしいから。
 
 
なぜ、受け入れて欲しいのか・・・
 
 
人はみんな愛されたいから。
愛したいから。
 
 
愛してやまない この人たちに
どれほどの愛が伝わり
どれほどの愛が受け取ってもらえているのか
どうしたら、この愛を受け取ってもらえるのか
 
 
その試行錯誤の過程の中で
私たちは、苦しみもがき
そして、喜びを感じているのでしょうね。
 
 
そんなことを
のんびりした 心地よい
f/1ゆらぎの 波の波長に包まれながら
感じて過ごしておりました。
 
 
夜の砂浜
 
 
 
鳥とお近づきになりたくて、
近づいていったら、
ささーーーと、逃げられました(笑)
 
この反応は、正解(笑)
鳥たちも、ちゃんと生きてる☆
 
 
 
 
コアラってね・・・
この子たちは、一日の殆どを眠っていると
教えて頂きました。
 
 
他のナニモノとも交流を求めず
タダひたすら、一人で寝ているか、ユーカリを食べているか
その姿は、まさしくも、悟りを開いたモノの姿なのかも。
 
 
なぜか、そんなことをね、
感じてしまったり(笑)
 
 
カンガルーもね・・・
こんなに、何の刺激も感じない環境は
はたして幸せなのか、どうなのか、
恐怖心も、警戒心もない、
この姿・・・・
 
 
 
 
近くに行っても、
触れても、このまま (笑)
 
 
 
やはり、生きているなら、
いろんな感情に右往左往することが
楽しいのではないかなぁと
せっかく、命が与えられているのだから、、、
なんて思ったり
 
 
大きなトカゲはね。
私の要望通りの反応をしてくれて(笑)
 
 
初めは、動いてくれなかったから、
ちょっとだけ、尻尾をつついてみたのね。
 
 
 
そうしたら、
びっくりした感じで
慌てて、二本足で立って
走っていったの。
 
 
その反応の可愛いこと。
こうでなくっちゃ!なんて思って
思わず、私の心は、
この子に、わしづかみされました♡
 
 
***   ***   ***
 
 
どんなゴールを設定して
何の為に生きるのか
どう 在りたいのか
 
 
ソコを見付けた人は、ぶれない
だから、
ソコを見つけることができたら、
きっと、
心が苦しみに飲み込まれることは無いのです。
 
 
ただ、楽しいだけを求めて さまよう
その日暮らしをやめてしまえば
心はもっと、楽になるのではないかしら。
 
 
あなたは、どうしたいの?
あなたは、どうなりたいの?
 
 
これは、私がカウンセリングの時に
よく 口にする言葉。
 
 
でも、まさしく ソコしかないのです。
 
 
その為に、今、何をするの?
何がしたいの?
ってことだけなのですから・・・
 
 
一緒に見つけませんか?
あなたのなりたい☆を
 
心と体の土台作り♡セルフケア
ご提案させて頂きます☆
 
 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座2期】 詳細はコチラ

土台作りクラス26期27期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 


流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

 

       指定受信許可に入れてください

 

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

 

           ☎ 0561・85・0025