自信がない方へ(*^_^*) | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

自信がないんです・・・

できる自信がないんです・・・
 
 
と言われる方がいらっしゃる。
 
 
これは、何に対しての自信なのでしょう。
 
 
必ず上手くいく
ということなど、何1つありません。
 
 
だから、
自信のある人は、
それが上手くいくという100%の確勝
を持っているワケでなく、
 
 
経験値で、
上手くいく自信がある
という表現をされるのだと思うのです。
 
 
その経験値というモノが大事。
 
 
小さな、『できた!』
の繰り返しが、
『自分にもできる!』 かも?
って思える自信が積み重なるのです。
 
 
それが、
どんなに簡単で
小さなことであったとしても、
 
 
『できた!』には、変わりないのです。
 
 
これは、
潜在意識へのアプローチという観点から
考えても、正解なのです。
 
 
できない・・・
を繰り返すと、
できない私・・・また、できないはず・・・
 
 
となっていってしまうのです。
 
 
でも、
できてあたり前のことであっても、
 
 
『できた!』という感情を脳に与えてあげることで
私はできる!という小さな自信が生まれ
それを何度も体験することで
自信というモノが積みあがっていくのです。
 
 
そう、、、
チャレンジなくして
自信を積み上げることはできない
のです。
 
 
 
 
昔、、、小学生の頃
 
 
高学年になったら、
鼓笛隊に属すことが決まっていて、
小太鼓が 女子の中の大人気でした。
 
その次に中太鼓
 
鉄琴と続くのですが。。。
 
 
希望者が多い、小太鼓、中太鼓は、
試験があり、
 
 
その試験というのは、
リズムと作ること、
指定されたリズムに合わせて叩くこと
 
でした。
 
 
私の本心は、小太鼓を担当したかった、、、
 
 
でも、立候補者が多い小太鼓
外れたら、リコーダーになるのが嫌で、
初めから、挑戦せずに、中太鼓に立候補しました。
 
 
もちろん、私は、中太鼓を第一希望にしていましたら、
そこで決定。
 
 
でも、あとで、先生に言われたのです。
試験はとっても優秀だったと。
 
 
小太鼓を希望すれば、小太鼓の担当になれた訳です。
 
 
私は、チャレンジしなかったことを
とても後悔しました。
 
 
 
 
だってね、1年生の頃から、
体育祭などの催しの度に、
小太鼓を演奏している先輩女子を
憧れの目で見てきたのだから、、、
 
 
それを、みすみす
自分の方から、チャレンジする選択肢から、
外した訳です。
 
 
ここね、、、
今の私がよく口にする
 
 
やってみなきゃ~わからないじゃん!
 
 
という言葉に、とっても大きく影響を与えている
小さな頃の、体験と感情だと思うのです。
 
 
自信というものは
 
 
小さなチャレンジ
小さな挑戦
 
 
やってみよ~♪
私にも、できるかな~?
出来たら良いなぁ~♪
出来なかったら、その時に考えれば良いし~♪
 
 
その 『できた!』という結果
その繰り返しであり、
その積み上げなのです。
 
 
そして、
この軽い発想と軽いフットワークの結果は、
今の私の行動力の土台なのです☆
 
 
あなたも、一歩
踏み出してみませんか?(*^_^*)
 
 
いつまでも、あると思うな この講座(笑)
 
10月から26期27期スタートです☆
 
 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座2期】 詳細はコチラ

土台作りクラス26期27期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 


流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ヨガレッスン

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

 

       指定受信許可に入れてください

 

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

 

           ☎ 0561・85・0025