どう 生きていく? | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 
 
昨日は、土台作りクラス25期4回目講座でした。
 
 
目的別呼吸法
チャクラケアと巡りケア
 
 
呼吸法は、
自律神経を自分でケアする
もっとも優れた
もっとも簡単な
いつでも、どこでも、誰でもできるツールです。
 
 
前回の期の受講生の方は、
宿題に出された呼吸法
ずっと続けていらっしゃいますが
結果として
メンタルの浮き沈みがなくなったと言われていました。
 
 
それって
凄くないですか?ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
 
 
交感神経優位になりすぎる
現代人。。。
 
 
自律神経ケアは、必須なのです。
その為に
 
 
何の道具も要らないセルフケアが
私は、好きなんですよね・・・
そう。。。余分なモノは要らないんです。
 
 
 
ビックリすると、呼吸はどうなる?
 
ハッと、息を吸って止めるよね?
それ、何故だと思う?
 
 
私っちは、殆どが
自分の意志なんかで動いちゃいないんだよね~
 
 
チャクラケアは、
もう何年も前に、
1DAYで開催していた講座の内容。
 
 
一日中、ヨガして瞑想しての
チャクラケアなんてしていたら、
頭がクラクラしてきます
 
 
瞑想系の講座ばかりしていた頃は
それが普通でしたが~(笑)
 
 
現実的な話ばかりをしている最近は、
チャクラという観えないモノの話をするのは
ちょっと違和感があり、
いつ この部分を削除しようか迷いながら、
今も続いています。。。
 
 
観えない世界を否定しているのではなく
私の興味が、今はソコには、ないのでしょうね。
もう、あたり前過ぎて。。。
 
 
でも、来られる方は、
最近は、それを知らない方も多くて
余計に講義をしにくい(笑)
 
 
エネルギーケアだけで
生きていくことができるほど
現代はキレイじゃないですしね。。。

 

 

過緊張になっている現代人
もちろん、私も含めです。
 
 
一瞬で、緩める方法があるのです。
そう、、、セルフケアで。
 
 
それもお伝えして、
練習してもらい、
実感してもらい、、。
 
 
すぐにあくびが出て、涙が出てきます。
 
 
緩んだ証拠ですよね。。
 
 
 
たまたま、時の人・・・
オ〇ムの、麻〇氏が最後まで、大切に持っていたといわれる
愛読書をみんなにご披露。
 
クンダリーニヨガの本ではありますが、
内容が怖い。。。(笑)
 
 
 
時は流れ
いろんな知識と智恵と
いろんな経験と
いろんな人間関係を
身にまとい、
ちょっと軽快さをなくして
というか、
私にとっては、ごくあたり前のことを
発信し続けることに
いい加減飽きてきたというか(笑)
 
 
ココにはもう
目新しいモノは、ないのかしら・・・と。
 
 
んんん・・・次はどこへ行こうかと
ふと、感じる今日この頃、、、
 
 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座2期】 詳細はコチラ

土台作りクラス26期27期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

 

       指定受信許可に入れてください

 

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

 

           ☎ 0561・85・0025