茶髪にしてみたい❤ | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

クコの実入りのブラックコーヒー❤ 飲みながら・・・(*^_^*)

 

 

 

昨日、髪を切ってきました。

 

美容師さんに

ボソっと

 

 

ソレくらいの髪の色にしたい・・・

 

 

と言ったら、

 

 

えーーーー!!!!!(@_@;)

どうしちゃったんですか???

春だから、

頭おかしくなったんですか???

 

 

と(笑)

 

 

彼、、、とっても髪の色が抜けていて、

おばさん風に表現すると、

茶髪ってやつなのです。

 

 

いや、

気分転換かなぁ~

 

 

と言ったら

 

 

女性は、春になると、

ザワザワするみたいだからですかねぇ。

でも、

毒だ、毒だと言っているのに、

何の示しもつかないじゃないですか~。

 

 

と(^.^)

 

 

彼が、私を【毒きのこ】と命名した方ね(笑)

少ない言葉数の中、、、

結構、センスがあるのですよね。

頭が切れる男子だなぁと、思っております。

 

 

ま、でも、私・・・

 

 

別に、アレだめコレだめって

言っているつもりはないんですよね。

 

 

私の この、自由な感じ

表面的な関係性しかない方には、

想像がつかないのでしょうねぇ。

 

 

何て言ったって、

数秘で言ったら

8-5-1 ですからねぇ。

 

 

正しさだけを主張して

理詰めで、説明して・・・なんて

本来 アリエナイのです。

数秘の昔の師匠が聞いたら、

お腹抱えて、大笑いでしょう(笑)

 

 

***   ***   ***

 

 

さて、今月・・・社会サイクル【6】

何らや、どんよりとして過ごした1ヶ月でした。

 

 

改めて今月のサイクルを観てみたら、

私は、【2】だったのですよね。

 

 

社会的には【6】

そして、

今年は、2018 年・・・【11】なワケです。

 

 

なんだか、のんびりしてしまう、

なんだか、迷いやすい、

よし!やるぞ!

という気分にならない・・・

 

 

そんな年のエネルギーではあるのですが、

それにしてもなぁ~

なんて、思っておりましたが、

 

 

私、、、【2】だったんですね。

すっかり頭から抜けておりました。

 

 

ダブルパンチの 

【2】のエネルギーだったのですね。

(【11】も【2】のエネルギー含みます)

 

 

後半に近づくにつれて、

ちょっとワクワクした感じが復活してきて、

来月【3】のエネルギーに移行し始めているのが

よーくわかります。

 

 

もちろんね。。。

数字の波動だけではありません。

 

 

惑星の流れとか、

自然界の気の流れとか、

いろいろなモノからの影響は、受けているのですよね。

 

 

全ての振動は 混ざり合っているのですから。

 

 

だから、

その微妙な振動と、混ざり合いながら

上手にバランスを取って

自分の方向性を忘れてしまわないよう

進んで行けたら良いなぁと思います☆

 

 

ん~ん・・・茶髪にしてみたい❤(笑)

 

 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座2期】次をお待ちください 

土台作りクラス24期25期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025