不安感 アタマで誤魔化してない?  | 今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

今まで悩んできた不調を細胞レベルから改善させ、あなたのパフォーマンスを100%発揮しあなたらしく輝き生きる方法 細胞美人®化計画!

クライアント90%以上が改善を体感!本来の自分になり100%のパフォーマンスを発揮できるようになる!
元看護師・起業24年のセルフケアコーチ司このみが、細胞レベルからのアプローチで心と体の土台を整えるメソッドをお伝えしながら、あなたの夢に向かって伴走します。

こんにちは(^.^)

 

心と体の土台作りの大切さを発信しながら

土台作りのトータルサポートをさせて頂いております

司このみです。

 

ご訪問、読者登録、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

昨日は、土台作りぷち講座@スーリヤ
でした。



ぷち講座のあと、
希望者の方の
ぷちカウンセリングをさせて頂いておりますが


参加者の方たちは、
その待ち時間、
皆さんで、いろいろな
自分なりの土台作りの結果や体験などの
お話をしながら、
楽しい時間を過ごされています。


もーーーねーーーー


うるさい(笑)


カウンセリング中の私たちの声が
聞き取りにくいくらい
うるさい(笑)


というか、楽しい、笑い声でいっぱい。


思わず、
私も、そっちに入れておくれ~
って感じ(笑)


みんなで、自分らしく、楽しく
元気にキレイになっていけるって 良いですよね♪


誰もが持っている
この先の不安。。。


病気と孤独と経済力。


ココを この先、自分の手で
周りの力を借りながら、なんとかしていけるって
思えた時、すごく安堵が生まれると思うんです。


一人で、
がんばっていても、
孤独からは、逃れられないし。


今を楽しんでいても、
先は、分からない。
経済力の不安を抱えながら、
そこには蓋をして
今だけ楽しんでいても、
それは、誤魔化しという
仕掛ける側にのせられているだけ(笑)


見つめたモノが拡大する


宇宙の法則ですが、
これは、正しい。


でも、
捉え方と、それに伴う行動が必要。
単純なもんじゃない。


カツ丼食べたい♪
って思いながら、
家で寝ていても、
カツ丼は、食べられません。。。
絶対、、、一生 (笑)


私たちが、最期まで、
心身共に元気で
経済もしっかり立てている状況を作る事こそが
もっとも大切な社会貢献。


何も考えないと
老後貧困まっしぐらじゃない?
多くなってきているんですよ~


自分だけは、大丈夫なんて思ってない?
甘いなぁ~
脅す訳じゃないけど。
ちゃんと考えてね。
子どもたちの担うであろう社会の
お荷物にならないように・・・


ピンピンキラキラコロリ☆
良い響きだわ♡♡♡
 

 

***   ***   ***

 

 

いつも同じ・・・
これが悟りだよ



昔の師匠から、教わった。


今の私は、
いつも同じ
ではいられません
(つい先日も、何年かぶりに撃沈したことがあり
もう、全部やめたろかっとまでも、思ったし(笑))



いつどこを切ってもらっても、同じ・・・


これは、裏表も
隠し事も、見せかけもだけの事も、社交辞令も
何もなく


常に、本心であるということ。

 


 

 

エネルギーを感じられる
本当のスピ系の方には、
すぐに分かるようですね。


分からない人は、
観えるような あなた なの。
内側が観えてるだけだから(笑)


何が不安なの
何を隠したいの
何を誤魔化しいていたいの


その先に
今の先に
あなたの幸せはあるのかな
そんなあなたは
ホントに自分のことを好きになれるのかな


逃げる・誤魔化すを
いけないとは思っていないよ。
ただ、自覚が必要だとは思ってる。
でないと、自分の本心が観えてこないもの。。。


今だけ
誤魔化しの上での
あなたの笑顔
よりも、
本当の意味での
あなたの笑顔を 私は作りたい。

 

 

 

           ★無料で学べる★      
    心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

 

         

 

 

後までお読み頂きありがとうございます。


今日もステキな一日をお過ごしくださいね(^.^)

心よりの感謝を込めて・・・

司 このみ 拝 

 

 

         晴れ晴れ晴れご案内晴れ晴れ晴れ 

本講座 

【内外美容アドバイザー養成講座2期】次をお待ちください 

土台作りクラス24期25期】   詳細はコチラ 

土台作りマスタークラス】    詳細はコチラ

土台作りアドバイザー養成】   詳細はコチラ 

 

ヨガレッスン

メンテナンス・クラス          詳細はコチラ

【ヨガ・クラス】                詳細はコチラ

流れ星個人セッション
メタトロンセラピー 】           詳細はコチラ

足湯デトックス】             詳細はコチラ

【パーソナルセルフケアコーチング】  詳細はコチラ

【個人カウンセリング】           詳細はコチラ

 

ベルオススメグッズ

【還元くん2】                   詳細はコチラ

 

      晴れ晴れ晴れ無料メルマガ登録晴れ晴れ晴れ

  キラキラセルフケアコーチ司このみのセルフケアレッスンキラキラ

 

            ★無料で学べる★      
     心と体の土台を作り元氣になる秘訣♪

         

   (携帯の方は、konomip5@39auto.biz と @yoga-surya.jpを

       指定受信許可に入れてください

 

       晴れ晴れ晴れFacebookページ晴れ晴れ晴れ

     Facebookしていない方でもご覧いただけます

               【スーリヤ】

  Facebookしていらっしゃる方お気軽に絡んでくださいね
           【司このみのFacebook】

 

         セルフケアコーチ 司このみの瞑想ライフ

        ガ&セルフケアスタジオ スーリヤ  
          セルフケアスクール スーリヤ

 

     〒489-0045 愛知県瀬戸市陶本町1-31-8

           ☎ 0561・85・0025