ワクワクするよな旅へ!



今日は「アイ★チュウ ザ・ステージ」
初めて台本の読み合わせを行いました。

(まだ事前稽古という形でございます)




全員ではなかったのですが、
やっぱりキャストが揃うと凄い…!
本当に濃くキラキラした時間でした。



僕は元々絵画が好きなこともあって
よく美術館に行くのですが
「日下部 虎彦」と出逢い、
それが少しでも活かせたらな~!



仲間と共にこれから
ドンドン挑戦していき
より良いものをお届け…!





休憩時間にはこちら
「スペシャルコラボドリンク」
を頂いちゃいました~!!



あらしゃん と たくてぃー


なぜ あらしゃんなのか
由来を聞くとめちゃくちゃ長くなるそうです。
(また今度聞かせて下さい←)

たくてぃーは
○○ティー的な感じでしょうか…?





もちろんArSの集合ショットも!


久しぶりだった~
これから稽古を通して
6人の個性を積み上げていきます。





F∞F(ファイヤーフェニックス)と
POP’N STAR(華房 心)をイメージ。


【右】F∞Fは「I am a HERO!」
【左】POP’N STARは「オレンジピールと恋の味」

どちらもそれぞれのグループを代表する
楽曲と同名のドリンクの登場ということですね。


とっても美味しかったですよ~
是非皆さんも飲んでみて下さいね!


■ スペシャルコラボドリンク詳細





よく拳を合わせた仲でございます←
服がとってもセクシーでした。





可愛すぎる銀ちゃんと。
ホントに癒されます!!





さっそくいじられていました…
またゆっくり話そうね!





囲んでもらっちゃいました。
贅沢し過ぎですか…ゴメンなさい(笑)





大人キャストの皆さん!
(奥にはふーくんも)
これから宜しくお願いします。





熱い夏に、思いっきり楽しみます。
一緒に盛り上がりましょう~!





【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html











それでは、またね~!