ご訪問ありがとうございます⭐︎

私の子供時代から大人になるまでの

介護の実体験を漫画にしています。

本日は、第15話を更新しました。


⭐︎これまでのお話⭐︎

↓↓↓


第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

第6話 第7話 第8話 第9話 第10話

第11話 第12話 第13話 第14話




〜第15話〜





なぬぅ⁉️💦




父のせいで

母はお金の

苦労が絶えなかった。





でも、母は

父が、退院後に

何かを探すように

カーペットの下に

手を入れている

のを見て、

やはり

借金があると

確信したそうです。



ふと

思い出した。



入院する

どれくらい

前だったか、

父が

『欲しい物買ってあげる』

と、言って来た

ことがあったのだ。


あの時、

お金が手元にあり、

お酒も入って

気が大きくなって

出た言葉だろう。



私も

何だか

父が妙に

羽振りがいいように

感じてはいた。


けれども、

私は

それを

競馬で儲けたと

子供ながらに

思っていた。


父は

根っからの

競馬好きだった。





〝借金なんてない〟

〝考えすぎ〟


そうであって

欲しかった。


しかし、

その後

出てきました。


カード

・・・・・。


父は、

母の思った通り、

借金をしてました。


続く


次回5/15更新予定!


次回も宜しくお願いします

おねがい