父は、

町工場に勤務

していました。

この日の朝、

『何だか手が

痺れる』

と言っていたが、

『大したことない。

大丈夫。』と

仕事へ行って

しまったのです。


手の痺れが、

大きな病気に

繋がっているなんて

・・・・・‼︎



世の中、

病気や障害を持つ方が

いるのは、もちろん

知ってはいたものの、

身近に感じた事がない

私は、父が一週間後に

退院してきて、全部

元通りになると

思いました。


しかし、

なんとなく

そうはならない気も

していて、不安な

気持ちもありました。



そして翌日、

父に会いに行った

私は、もう2度と

今までの生活には

戻れない事を

悟る事になるのです。


続く


(次回3/6更新予定!)


☆これまでのおはなし☆

↓↓↓



次回も、宜しくお願いします

おねがい