ソーシャルワーカーと

転院の打ち合わせ後、

まもなくリハビリ病院へ

移りました。











当時の私には、

父が障害者と

なったことは

受け入れられず

『どうせ治らないのに』

と、リハビリには

否定的だった。



月日は流れ、

私は無事、

公立高校に

合格しました。
















高校入学から

まもなく、

父の退院が

決まりました。


私は、

とても気が

重かった。


でも

大丈夫。


私には、

漫画家になる

夢がある。


夢が私を

支えてくれる。


そう

思っていました。



続く


(次回4/17更新予定!)


⭐︎これまでのおはなし⭐︎

↓↓↓


次回も宜しくお願いします

おねがい