父は、リハビリ専門の

病院へ転院することに

なり、その為に

ソーシャルワーカーと

打ち合わせをしました。


若くて、白衣が似合う、

そして、しっかり〝心〟に

向き合ってくれる、

素敵な方でした。



きっと、今までで、

大人と同列の扱いで

意見を問われたのは、

初めてだったと思う。



母の付属品のように

座っている私に、

きちんと意見を聞いて

くれたことが、

15歳の私の胸に

とても響きました。


直感的に

『この人のようになりたい』



そう思ったのです。


続く


(次回4/3更新予定!)


⭐︎これまでのおはなし⭐︎

↓↓↓



次回も宜しくお願いします

おねがい