いよいよ

退院の日が

来てしまう

・・・・・。











ー退院当日ー


















案外、順調!

私は、

何も出来ないけど、

サービスを使えば

意外と介護って

なんとかなるんじゃない⁉︎



・・・・・・。


ところが、

そんなに甘くは

ありませんでした。


さらに、

しばらくしてから、

何やら父が

何度も何度も

おかしな行動を

取るように

なったのです。



その行動は、

私と母の怒りを

買うものだった

のです。


続く


(次回5/1更新予定!)


⭐︎これまでのおはなし⭐︎

↓↓↓




次回も宜しくお願いします

おねがい