きてくださってありがとうございます!

-----------------------------

 

新刊「syunkonカフェごはん7 この材料とこの手間で「うそやん」というほどおいしいレシピ」発売しました!⇒詳しい中身はこの記事です。呼んで頂けたら嬉しいです。

 

 

※4386円て誰が買うねん!!(笑)楽天、Amazon、品切れなので入荷次第書きます><

 

-----------------------------

 

お知らせです。

 

明後日、5月9日(土)の朝9時台、関西テレビ「土曜はナニする!?」に出演します!(全国放送です)

 

4月にスタートした南海キャンディーズ山里さんと、宇賀なつみさんの番組。

 

ほんまやったら、当日の生放送のスタジオにいって、山里さんと一緒に料理をする・・・という流れやったんですが(南海キャンディーズさん大好きなんでめっちゃ嬉しかったんですが)

 

残念ながら今コロナの影響で山里さんが東京から関西のスタジオに来れないので

 

自宅での、収録済の映像での出演です。

 

その撮影も最少人数(ディレクターさんとカメラマンさんの2人だけ)で、家の窓全部開けての撮影でした。

レンジで作る料理、新作のお菓子などを紹介します。

 

全国放送ですが、関西の番組なのもあり、たぶんゆるい感じだと思います!

 

「適当にスマホいじってるとこ撮らせてください」って言われたけどどう使われてるんやろ・・・(笑)あとまためっちゃ汚い戸棚を撮影されたわ。

 

どんな映像になってるんかわかりませんが、ほんと楽しい撮影でした。土曜の朝、もし良かったら観てください。(相変わらず美容院行ってへんから髪型から何から酷いけど)

 

予告動画はこちらです⇒土曜はナニする!?

 

 

 

もう1つお知らせです。

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで、長期休みに役立つレシピをたくさん紹介して頂いてます!

 

洗い物楽ちん&加熱中に手が離せる!電子レンジで作れる簡単パスタレシピ

 

簡単にカフェ風に!脱・ワンパターンで美味しいカレーレシピ3選

 

わざわざ買う必要ナシ!トマト缶で作る、簡単&おしゃれご飯レシピ

 

調理時間10分以内!電子レンジで作る、お弁当のおかずレシピ

工程写真とかもはめてくださってるので、もし良かったら観てください。

 

-----------------------------

 

いつもコメントくださってありがとうございます!

 

めちゃくちゃ時間がたってしまいほんとに申し訳ないのですが、質問の返信書いてますので、コメント欄で質問くださった方、さかのぼて頂けたらありがたいです><(もう解決しましたわ、ってなりますよねほんとすみません・・・)

 

「syunkonカフェごはん7」発売しました!御礼と中身の詳細です。

餃子の皮でクリスピーピザ*焼肉ピザとベーコンポテトピザ

こんなんですみません・・・・現実の娘の夜ご飯特集

【材料4つ!完成まで8分】レンジでしっとり卵ケーキ

明日UMKテレビ宮崎「Uーdoki」に出演します。

照り照り!ナスのはさみ焼きとお弁当

娘2人に思うことと、サンキュ!6月号発売のお知らせ

 

 

最後に

 

 

実際の最近の夜中の夫とのファミコン

 

超魔界村

 

 

ってソフトやねんけど、これクリアできる人この世におるん?敵の数おかしくない?

 

-----------------------------

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

去年の4月に発売したレンジレシピ本です。

(中身はこの記事に書いています。見て頂けたら嬉しいです。⇒☆☆☆

 

 

 

 

献立に迷う方へ。

 

2018年のレシピ本大賞で入賞した本です。

 

 

------------------------------------

 

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

 

レシピブログのランキングに参加しています。

------------------------------------

いい加減なブログですが、気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。

コメントは承認制ですが、無人の野菜売り場のような、個人個人の秩序で、ずっといい雰囲気を保って頂いてるので、読んで嫌な気持ちになるものじゃなければ完全公開です。

他の方のコメントに対する御返事など、自由にして頂ければ嬉しいです。

 

質問はコメント欄内でほとんど答えますので、気長にゆるりとお待ち頂けたらありがたいです。