流行りもん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

そんなに流行りもんに

飛びつく人じゃないと思ってるんですが

一応、ネタってこともあり(笑

 

昨年の今日は

超絶流行れにれて

それでも飛びついたりしちゃったり ★

 

 

 

 

ぜーーーーたくぅぅぅ

今年はムリっすねぇぇぇ(笑

 

 

 

先日のさんの使いっぱしりで

お初の訪問のケーキ屋さん  ★

 

 

 

 

ろまん亭が多分混んでるから

もし並んでたら止めようねと言って出かけた先は

 

 

パティスリーミルティーココさん

 

 

こちらを選んだ理由は

超流行の「マリトッツォ」が

南区でも売ってると知り

じゃぁぁぁ買いに行きましょう

って、理由でお邪魔したのに・・・

 

と行った日はすっかりれて

お初のお店で緊張したんすか?(笑

店の外観撮りれるわ

マリトッツォは買いれるわで

2度目の訪問です(笑

 

1回目購入のケーキ

 

 

 

2回目購入のケーキ

 

 

では!では!

例のマリトッツォ

ってみましょーーーーっ(笑

 

 

生クリームはあっさり系で美味しい

これだけの生クリームでも

くどくなく食べれちゃう

 

 

でもね・・・・!

いつも言ってるバカ舌のオイラ

 

 

これってクリームパンちゃうの?

いやいやクリームパンはカスタードかい?

シュークリームともちゃうし

でも、ケーキというよりパンちゃうの?

結局なんなのか?

よーーー分からん

ってのが感想でした(笑

 

 

ついでにもう一つ自分の中の流行 ★

 

 

 

 

若干お高そうな買ってきたよぉぉぉ

 

 

TKG」いざ実食(笑

 

 

ーーーーーっ

 

 

なか卯の卵の勝ちかな(笑

 

 

ポスフールでめっけた

流行の鬼滅グッズ

ずぃ~にこのパンツ履く?

 

 

いらーーーーーーん

どう見ても子供用じゃん(笑

 

と断られてしまいました(笑