麺食肴処 三日三晩 ~ 22杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前blogでも書きました通り

さんにお願いとセットのお約束めんらー

 

「ラーメン付き合うから連れてって」

 

ふむふむ・・・?

言葉上は成立していますが

・ケーキ屋で家用のケーキ買わされる

・友達の家まで送らされる

・めんらーも当然オイラ持ち

結果、良いようにコキ使われてるよね

 

良いの良いの

18才がお父さんと二人であちこち

もーーーそろ無くなると思うと

なんでもOKさぁぁぁーーーっ(笑

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん

 

 

 

前回はヤツと二人っきり

今回はさんと二人っきり(笑

 

さんらーなので写真なし

とーーーぜんヤツと違って

本人写真は流石に撮れません(笑

 

 

 

さんはこちらの餃子がお気に入り

 

 

この日はオイラもフツー塩らーめん

 

 

いつもと比べると若干淋しい(笑

でもでも良いの美味しいの

 

 

ーーーい

 

 

 

麺は旭川麺

サイコーーーーーっ

ほんとはまってますわぁぁぁ(笑

 

 

 

チャーシューもとろとろで

美味しいぃぃぃ

 


 

本日は一緒に鶏そぼろ丼

これが結構なボリュームでした(笑

満足の1杯おっぱいでした(笑

 

 

 

 

 

『 麺食肴処 三日三晩 』 さん


住 所 : 札幌市南区藤野3条9丁目1-5

電 話 : 011-594-3350

営業時間 : 11:00~スープが売り切れるまで

定休日 : ー

 

2021年01月31日 塩チャーシュー

 

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてますがつい立ては無いです

      まぁまぁOKじゃないでしょうか