お・ね・が・い・・・! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

されちゃったよぉぉぉぉぉ

 

熟熟女さんにーーーーっ

されてもうたぁぁぁ

 

 

って、告白したいなぁぁぁ

 

 

ほんと!したいんだってばYO!

 

 

オイラがおいされるったら

 

①婆ちゃんにお茶ペットボトルで買ってきて

 重たいから買ってこれないの

 

②婆ちゃんから草刈りの依頼

 

 

っさわさ男ーーーーっ

 

 

 

③綾さんからケーキ買いに行こう

 

 

うじうじゃ並んでたんで

とある別のお店へ

 

 

ここの情報は後日改めて(笑

 

 

 

 

④綾さんから友達の誕プレ渡したいから

 送ってってぇぇぇ

 

 

 

ブタさん風船とケーキとお菓子わんさか(笑

 

「そのかわり、ラーメン付き合うからさぁぁぁ」

 

 

 

⑤ヤツからジューーースーーーっ

 

 

こんなんばっかですよぉぉぉ

 

 

 

ほんとしいったらありゃしねぇぇぇ

ぁぁぁぁぁ

くだらないお願いばかり

の方の楽しく気持ち良いお願い

降って湧いてこないかなぁぁぁ(涙