綾ちん&父ちゃんべんとこシリーズ 31  | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前回のシリーズ30で ★

 

 

 

 

乗せ乗せべんとこつながりで

オイラに乗りたいいませんか?

今なら試乗無料ですよ

乗り放題ですよ(笑

 

ってーーーじゃぁなぁぁぁい

も乗ってくっれませんから

ざんねーーーーん(涙

 

 

全くネタとは関係ないが

2年前の本日 ★

 

 

 

 

程よい肉付きのたまとの

久々の再会に・・・

ラブストーリーが蘇る

懐かしいなぁぁぁ

「もう離さないぞぉぉぉ」って約束したのに

いなくなっちゃうんだもなぁぁぁ

これまた、ざんねーーーん(涙

 

 

では、では、高齢の恒例

べんとこ ってみよぉぉぉ

 

 

5月17日 すき焼き&海苔卵焼きON

 

 

 

5月18日 豚キクラゲ卵炒め&つくね&焼き鳥ON

 

 

 

5月21日 菜の花&冷食焼売&ハンバーグON

 

 

 

その日の夜 が旨すぎて・・・・

 

 

 

5月22日 鯖&ふきシーチキン和え&チキンナゲットON

 

 

 

5月24日 珍しい手作りハンバーグON

 

 

オイラお得意の紅ショウガ卵焼き

 

 

5月28日 チキンカツ&炒り卵ON

 

 

 

 

この間、一回だけ

ずぃ~のべんとこ担当

 

 

 

 

いつもの感じだねぇぇぇ

なぜか

白飯希望の

見栄えがパッとしない

やっぱ、オイラとは

合わないんだよなぁぁぁ(笑