麺処 まるは RISE ~ 21杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

誰かのでblogで久々に

まるはさんが美味しそうに見えたので

っちゃいましたぁぁぁ

 

こちらのお店、行く度に・・・

なんとなく残念感が・・・

ほんと、前回のblogにもあるように

何故行くんだろう???

(RISEさん関係者及びファンの方ごめんね)

 

一言、言わせてください

100%まるはさんが悪いわけじゃないの

オイラのバカ舌が・・・

進化系についていけないだけ(涙

 

 

 

 

 麺処 まるは RISE 』 さん

 

 

 

もはや何食べたか記憶も曖昧で

フツーに考えると

貝出汁塩ラーメンだと思う(笑

 

 

ビジュアル良いんだよねぇぇぇ

・・・

 

 

 

スープもしく美味しいんだよぉぉぉ

・・・

 

 

 

麺は細過ぎ色白ちゃん

ーーーーっ

 

 

チャーシューとろとろレア系?

こっちのお肉じゃないの

とろとろ系のチャーシューが好き

 

 

しまったぁぁぁ

ここのチョイスをいつも間違う

レア丼じゃなくとろとろ丼にすれってね(涙

 

 

 

まーーーーーーっ

アホなおっちゃんの戯言として

折角、わけのわからん葉っぱ無くなって

良かった良かったと思ったのに

めんらーにマッシュルームって・・・

絶対にちゃうと思うんだよねぇぇぇ

それと・・・

 これ?何?

 

 

 

いるのかなぁぁぁ

怪しい赤玉は食べないよ

 

そーーーいえば・・・

男性のどぴゅっと出すの

ラストは赤玉が出るっていう説が

赤玉出ると打ち止めという

 

聞いたことある人、手を上げろぉぉぉ(笑

 

 

 麺処 まるは RISE 』さん

住   所 : 札幌市南区澄川3条3-4-7
電   話 : 011-795-8276
営業時間 : 11:00~15:00、17:00~21:00

         (土日祝日は11:00~20:00まで)
定 休 日 : 火曜日・第3水曜日

 

2020年01月10日 貝出汁塩ラーメン

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      カウンターのパテーションなし

      若干、距離開けてる感じかなぁぁぁ

      ガラガラだったんで良く分からない