日曜日はクッキンぐぅぅぅ~84 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週ですが・・・・・

われちゃったんですよぉぉぉ

 

おデーーート

らぶらぶ

ベッドIN

挿入発射

 

 

そーゆーおいは

ウエルカムですよぉぉぉ(笑

 

 

一応前作は ★

 

 

 

 

実はさんから

「お父さん日曜日は春巻きね!」

 

春巻きご指名はいりましたぁぁぁ

りょーーーーかいです(笑

 

丁度、オイラは相葉マナブで見た

新タマネギのステーキをしたかったので

一緒にしますかぁぁぁ(笑

 

ではでは、まずは具材準備

「絶対人参は必要ない!」

 

 

なので・・・

ぱっと見、淋しいんですけど・・・

一応、二人で分担して具材は完了

 

冷ましている間に

新タマネギをラップしてチン

そのままジップロックに入れて

麺つゆ鰹節やらでしみ込ませる

(詳細は相葉マナブHPでご確認下さい)

 

染み染み新タマネギを焼くと

柔らかく味がしみ込んだステーキ完成

 

 

 

食べてみると

甘みはあって美味しいが

鰹節がイマイチ感じない

足りなかったのかなぁぁぁ(笑

 

あとは、漬け込みタマネギのっこを

ざく切りにして豚バラと炒める

 

 

こちらも味にインパクトりない?

あれれれれぇぇぇ

ってことで投入して調整(笑

 

 

 

っっっョブでした(笑

 

 

ではでは・・・

本日メインの春巻き(ショボっ)

さん休憩中に全部巻き巻きしといたよ

 

 

 

なので、形がいびつ(笑

 

 

後はさん揚げてぇぇぇ

オイラはその間・・・

んでるからぁぁぁ

 

 

 

さんとの料理は効率よく

ちゃっちゃっと進むからぁぁぁ

早々に呑めちゃうのさ(笑

 

 

美味しく頂きましたぁぁぁ