麺屋 海猫 ~ 20 杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

あはははは

ようやく大台ですよぉぉぉ

ょっーーーーーい(笑

 

 

本日の日記では3年前の ★

 

 

 

 

チンさぶロードの解説

ナンパしまくられblogでしたね

 

 

そうそう、去年も若干おさまってる中

函館強行したんだよね ★

 

 

 

 

愛いたい人に逢いに・・・

今年は行けるかなぁぁぁ

行きたいなぁぁぁ(涙

 

 

 

 麺屋 海猫 」 さん

 

 

遠い記憶が・・・

なんと

♪あれは3年前~♪

 

 

 

 

白湯塩くださいな

 

 

ぉぉぉーーーっ

前回のフォルムより落ちるが

まぁぁぁ美味しそう

 

 

 

スーーープっっっ

めっちゃくりーみぃぃぃ

 

 

 

麺が・・・

細麺過ぎる?

スープの旨さについてけてない?

 

 

チャーシューあら?あれ?

っっっさい?

 

っさいのは

オイラの小王子だけにして(涙

 

 

 

最後の最後に・・・

ご飯のいこと

これって!

前日のご飯チンしすぎたヤツやん

そしてめっちゃベチャご飯

おい!おい!おーーーーーい!

ラーメンよりいライス

見たことありますかぁぁぁ

 

 

 

 

 麺屋 海猫 」さん

 

住  所 :札幌市豊平区西岡4条9-1-26

       グリーンヒルシャトー 1F

営業時間 :11:00~15:00 17:00~21:00

定休日 :不定休

 

2018年3月4日 白湯塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      カウンターのパテーションあり

      テーブル席は距離あり