デリバりっっっ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ーーーーーバリ

 

そりゃぁぁぁ

バ~リバリっっっーーーバリ!やん

 

業務連絡①

夕張行って帰らない可愛い子ちゃん

大丈夫ですか~~~(涙

 

業務連絡②

病院行けよって言われた

道南美人ママ

もしかして入院しちゃいました?(涙

 

業務連絡③

体重を目指して

夜な夜なタンスを担いでる

道南美人ママ

通院終わらないんですかぁぁぁ(涙

 

みんな早くに帰ってきてねぇぇぇ(涙

 

 

本題に戻りますが

エロデリバリーの話しは ★

 

 

 

 

ぉぉぉ今回のblogは

れられるかも(笑

 

 

デリバリーワン

 

 

なか卯のかき揚げうどん

 

 

ご飯挿入ーーーっ

 

 

デリバリーツー

 

 

なか卯の鶏天うどん

 

 

ご飯挿入ーーーっ

 

 

デリバリースリー

 

 

なか卯の肉うどん

 

 

ご飯挿入ーーーっ

したけど写真なし

やっぱ、オジンガーZ

挿入2発までかなぁぁぁ

3発はやっぱムリっしょ(涙

 

 

デリバリーフォー

 

 

なか卯のカツ丼

 

 

ここは完全に諦めムード

カツ丼プラスサービス唐揚げ(笑

 

何?なに?なしたん?

うちの会社は

なか卯の回しもんですかぁぁぁ

もーーーーーーっ

ボチ飽きてきてますよぉぉぉ

って、社長のゴチだから

断れないしねぇぇぇ(笑

 

 

 

さて、前回の結果発表!

せーーーーかい者は・・・・・

 

ざんねーーーーん(涙

 

オイラが食べたのは!!!

 

 

黄色の横向き

レモンっぽいような

ぽくないような

私のアホ舌ではわかりませんでした(笑

 

今回もキャリーーーパミパミ

ちゃう、キャリーオーバーってことで

次回頑張ってね(笑

 

その時はキャリーモニモニ

させてねぇぇぇ(笑